スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2007年07月

ひとりじゃねーよ

きょーも、練習後ラママに行き三弦茶屋を見に行ってきたぜ!!
約二ヵ月半ぶりの三茶のライブは
またグングン風に押されて今にも上昇しそうな、孤高な感じよ。
やばいね!
ボーカルのムギ君は強い!
オーキもいいライバル持ってるな!!
つーか三茶自体ヤバイ!そーいうわけでまたいくぜ☆

日々を音楽で暮らしたいと思えば思うほど遠くなる、これ本音、
しかし確実に今の日々はその道を確実に走っている。

さぁ、つまづかないで完走しまっせ!!

一緒にライバル達(仲間)も走ってるしね!

それでもつくづく

自分は人間なんだなぁって思う
自分の曲、自画自賛したり
ギター下手なのに危機感あんまり無かったり
歌は結構自信あったりw

集客で悩んだり
周りに流されてるようで不安になったり
「夢を手放せるのは1回だけ2度目は無い」とか勝手に決めてたり
ステージが怖かったり、それを待ち焦がれてたり

全ての問題が仲間のバンドの演奏で吹き飛んだり
何気無い酒の席に勇気を貰ったり

ちっちゃい人間で本当に良かった

不安は上手く捌けば結構美味い

次々に音源を作っている仲間のバンドたち
違う側面からそれぞれ頂上に着いたら

そこにいる下らない奴らを次々に落としてやろうぜ!!

もったいないオバケ

きょーは、楽しかった!!
練習後、ボンゴレフォークの高坂さん、元トランスコンセプトの安西先生、
元マネージャーのアコちゃん、らと飲みました。
うちのおーき先生がソリッドな話術で場を特盛りにしてくれたよ、
あんまうざくなかったよ!!良かったよ!

そして急遽ラママにリンカーンというバンドをみんなで見に行きました、
今思えば珍しい組み合わせで微笑ましい・!
そしてリンカーンのライブも微笑ましい☆☆ 

正直完成度はライバルの中で三本の指に入る、ほんとーに凄かった、。
そしてメンバーのキャラがいい、
上田君の笑顔がとても良かった、
In My Head  いい曲だね(^-^)
         
後、安西くん、アコちゃんフットサルよろしく!!

高坂さんまたラママでタイバン負けないっすよ!!

ツインドリル

前回の日記に書いたレシート。
最近会う人会う人に突っ込まれるわけですよ。

らき☆すた
(左)グレンラガンのDVD
(右)らき☆すたのCD

セーラー服なんて買うわけねぇだろうが!!wwww
まず着せる相手がいねぇ!!←違

 

サトーが聴きたがってたので聴かせてやったら
サビに行く前に返された……。

終わり終わり

アジアカップ終わりおわり。
あんま見れない試合も多々あったけど終わり。
最後PKはしょーがねーよ。羽生かわいそーだった。

でもこれからもあんな試合ばかりしてるとやばい。

まわりの友達も日本はもう終わったといってるし、
がんばって進化して欲しいです

アメリカンジョーク

アメリカのホームドラマは面白い

フルハウスは子供の頃から大好きだったし
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/index.html

今やってる
パパにはヒ・ミ・ツも面白い
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/himitsu/

笑いのセンスに関して言えば
今の日本のお笑いの数倍は面白いだろう

なので最近、寝不足なのです。

給料日ですよ。

レシート

買っちゃった。

お昼寝

f95a4635.jpg

今回は我が家の愛犬(♀)をアップしてみました!
いや〜ギザカワユスナ〜
今回は愛犬(♀)が主役!

オーキが書いてた通り怒涛の数日でした。。
もはや何してたか記憶が無い。。
気がつけばウチに黄色いアンプが置いてあった!
きっとアレはボクのモノなのだろう! のぅ、フジタ君。。

昨日は休日!外は快晴!ボクは眠い!
ってな訳で数日の疲れを吹っ飛ばすべく
嫌がる愛犬(♀)を抱きお昼寝タイム!

いい夢見たよ。。
それはいつもの日常、我が家の風景
吉田家の食卓 夕飯編
家族で夕飯を喰らっていた
愛犬(♀)が2階でバタバタしている
「まったくお転婆なヤツだ」 親父がポツリ・・
2階は飽きたのか愛犬(♀)が降りてきた
「おいで〜」母親が愛犬(♀)を呼び寄せる・・

愛犬(♀)が何か咥えている・・!?
はうぁ!?エロ本だ!!!・・・俺のモノだ・・
しかもなかなかにマニアックなヤツだ!!
ある種ナイスチョイス!
固まる吉田家・・
汗が。。垂れる。。気分が悪くなる。。
ここは精神と時の部屋か!?
時間が進まない。。

急に親父が何処かへ行ってしまった。。
俺と母親と愛犬(♀)と。。気まず過ぎる。。
俺も食事を止め部屋に戻る
あれ!?俺の部屋に同じ本がある!!
「お、オヤジ。。まさか。。あんたの。。」

目が覚めた。。汗だくだった。。
目の前には愛犬(♀)が立ちはだかっていた。。
そう、写真の様な顔をして。。

我が家の愛犬(♀)は人を見下す時
「ニヤッ」となんとも不敵な笑みを浮かべる。。

色々あったよ

おうあ!!

日記が止まってるぜ!!
でもね…違うんですよ色々あったの
先週の土曜日から昨日の夜までね。。

土曜日の朝は下北沢シェルターのオーディションライブでした
なんかあの通常ブッキングとも違うあの微妙な緊張感が苦手
最終的には対バンの方達とも多少打ち解けて
いい感じのライブもできました。
バンドを始めた頃に呼ばれた企画ライブで
演奏を聴いてめちゃくちゃ凹んだ
THE BADGEさんと
奇跡の対バン、、
業界って何でも狭いよねw

その後いったん我が家に戻り 休憩&昼飯
疲れた体を引きずりつつも高円寺に知り合いの演劇を観に行く
劇団
ヒラオヨギー体質中々シュールで面白かった

そんでまたその日のうちに宇都宮に帰宅
家に帰り我が父にいいワインをせびりチーズを喰らい

ねる

2日目は昼過ぎにみんなで集まり
ミノワ先生のお宅に訪問、
小学校時代の
お別れ会のテープを聴かされ大爆笑
佐藤の声が幼い、黒崎君の声も幼い と言うかお前ら誰だよw
その後、ラーメンを食べて楽器屋さんで
路上ライブ用のアンプを購入
お店にいた1時間ちょっとずっと電子ドラム叩いてたり
ギター試
奏したりベース試奏したりエフェクター色々試したり
店員さんの眉間にしわが寄っていたのは
生まれつきだよ。。

3日目は満を持して鬼怒川河川敷に
皆で音出しに行く雨が降ってたが
終わりにしようかと片付け始めたら晴れやがった
ちくしょう…
悔しいので吉田の家で5年ぐらい前に録画した
エヴァンゲリオンのビデオを見てから帰る

疲れたよ

楽しかったけどね

アンダークラスヒーロー

今日は渋谷ラママにて、
はちばな、ブランニュー、ジャックを見てきました。
まず一発目がはちばな。ガチガチで固めてきたパフォーマンス、
演奏力はどぎもを貫かれたよ!!
そこらのアトラクションより楽しかった!!
はちばなのみなさんやっぱいい人・オーキ、クボサンがよろしくだと☆

次が煩悩108というバンド!
名前は前から知ってたので楽しみに見てたらやっぱり楽しかった☆
壊れそうな思いというのかな、
さびしいけど前向きなバンドだと私は感じました。
次がブランニュージャック!個人的にはストライクなバンド。
メロディックなパンクチューンは僕の原点・飾らない人柄のバンド。
楽しかったよ!またいくよ☆

フジ、ベースの松本君が会いたがってたよ!!
結局はまた全部見に行きたいと思う一日だった。

また近いうち会いましょう!
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ