スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2008年02月

乙女ロードに灰が降る

珍しく午後が空いたので
髪を切ったり、ケーキを焼いたりしました

今さ、オーストラリアの
干ばつの影響ででバターとチーズがメチャメチャ高くなってるのね><
しくじった〜

なんか髪を切るとかケーキを焼くとか
結構乙女チックだから
そんなノリの日記にしようかと思ったけど

やめた

明日の朝飯はチョコケーキ

欧米化

ザ 恋愛インタビュアー

セガナルオ君のブログを覗き込んでいたら
何やら面白そうなモノがあったので、ボクも試しにやってみました!

その名も。。
ザ 恋愛インタビュアー

何やら、その人に関しての事を1000人にインタビューしてくれるらしいです。。
ナルオ君のブログにも書いてありましたが
微妙に当たってるトコロもあったりするのですよ。。

そんなボクの結果は
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802243z7m47c17f10efba1
まぁ。。そんな感じですよ。。  はい。。

何故か栃木県の女子中学生にフラレました。。
微妙に心が折れました。。

トータル的に50%位当たってます。。

これだけは断言できる事は
ややSの人より、ドSの方がボクは好きだという事か。。

しかし、1つ思った事が。。
アンケート中のボクのイメージを組み合わせてみると。。
なよなよしてるし、どこか元気が無い。
それ故、恋愛が下手そうに見られがちだが、実はかなり年下が好き
しかも、かなり束縛が激しいって。。

あの・・それって・・

・・変態じゃないですか。。?



そぉい!!

はいはいお疲れ〜〜〜

 

いやこりゃまいった!!怒涛の1週間だったぜおい!!

新しくバイトを始めたら睡眠時間が3時間になりましたよ。。んなわけで
今日は風の音で目覚めるまで昼過ぎまで疲れて起きれなかったし
起きたら洗濯物がかめはめ波うけたみたいに吹っ飛んでるし
もうね、凄かったよほんと…

しかし
20日のシャッフル企画は最高に面白かったし
今日のサマソルワンマンも沢山来てて凄かったし

何より沈んでた気分がいい感じに上がってきたので

これからやるよ!!

あの鐘を鳴らしに行くよ!!

とりあえず29日に暴れてくるぜ☆

アイノカタチ=ヒトノカタチ

今日は久しぶりに何も無かったので
雪の様にPCに積もったホコリを2時間かけて取り除きました。。

ハイ!そんな訳で。。
明けましておめでとうございます!
いや〜日記。。サボり過ぎましたね。。
こんな私を今年もヨロシクお願いいたします。

私事ですが。。実はですね。。
去年の年末にいい感じに2曲出来上がってきてたのですよ。
「この2曲が完成するまでは他の事は何にもしないぞ!!」
って、勝手に意気込んでいた訳ですが。。

・・
今日は2月21日ですか?

まぁ。。そんな訳ですよ。。

・・曲ですか?もう少しお待ち下さいませ。。

このままだと、下手すると1年終わりそうだったので
日記の活動再開しました。。

頑張るぞ〜!!
・・いろいろと。。

 

今日はシャッフル!!

今日はラ・ママでシャッフルの日です
いろんなバンドのいろんな人たちが

混ざり合って音を出す日です

僕も シャッフルしてシャウト〜

出来た出来たはいはいはい!!

 

 

 

 

そうそう!!

後ね、オムニバスがやっとこ出来たので
明日からラ・ママにそっと置いてみます

そしてじわりじわりと

いろんなとこに

置かれるはずです

参加バンドには後で届けに行くか
ラ・ママに回収しにいってもらうかしてもらおうっと♪

おひっこし

今日はお引越しの日。
4年間住んだ大田区とおさらばするときが来ました。
長いこと住んだわりには、あまりこれといった思い出がないけれど
新しい土地に住み始めたら、色々と思い出すのかもしれない。

ごめんなさい。
そしてありがとう。

 

へるたーすけるたー

路上をホリハタ君とやってきましたよ
寒いからって駅の通路でやってるんですが
そこでも寒いって何でしょうね??

とりあえずこれからシャッフルバンドの練習です!!
20日はすごいことになりそうで楽しみだ〜

路上で知り合ったエミさんって人に
シュークリームをもらいました

いただきま〜す!!

暖房つけてもさみー

2月に入って本当に寒くなった!!
それに比例して僕の懐も超寒い!!

今月は色々なステージを観に行ってます

懐が寒いのはそのおかげなんですが
その分心は暖かくなってますので
明日はいい感じで出来そうだ☆

渋谷ラ・ママ
オープンは18:30〜で
スカハイの出番は19:40頃になります

がんがる!!

半端なハイブリット生物

まぁ、どっちかと言えば、一般の人からみればオタクな部類ですが
オタクな人からみたら、まだまだ一般のレベルですよ。

前置き終了。

では、アニメの話でも。
ガンダム00が熱い。前回と今回の話、盛上がり方が半端じゃない。
刹那しかり。グラハムエーカーしかり。熱い演出が続いてる。
サジとルイスの話もまた…もうなんていうか。
前回の話でフラグめっちゃ立ってたから、嗚呼、もしかして、とか思ったけど
まさかあんな展開になるとはね。今後サジはどう立ち回るのか。
話的には力を持たず、引っ掻き回される民間人代表だからなぁ。
ここまで期待に胸膨らませる作品はコードギアス以来だよ。
ていうかコードギアスの予告もチラッとやってるし。
相変わらず熱いな。まさに燃え。萌えではなく、燃え。
そういった点で言えばバンブーブレードもまた燃えアニメ。
要所要所に無駄にフェティシズム全開なカットが入ったりするけど(笑

まぁ、そんなこんなでグレンラガンDVD7巻のコメンタリーが面白すぎて
ここ1週間は無駄にイントネーションのおかしい
「インパクトーーー!!」という単語を連呼する俺がいる。

脳内秋葉原

秋葉原で遊びたい
PS3が買いたい

僕らいつも練習は秋葉原のスタジオでやってるんですが
特別買い物なんかが無い限りは
荷物が重かったり時間が無かったりで
そのまま帰ってるんですね
ただ最近、私用で秋葉原に行くことが多くて
「あれ??なんか肩が軽いしいつもより早く動けるな〜」と思って
考えてみると

何のことは無い…
ギターとエフェクターケースを持って無かっただけと…
練習以外で秋葉原に行くといつもの3倍の速度で動けると言う

そんな感じです。。

そうそう、友達のバンドマン達と秋葉原で遊ぶ約束をしているのだが
近いうち必ず行きたいな…計画を立ててみようか?

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ