スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2008年04月

めがねっこ

今日はバイト帰りにメガネ屋さんにいきました。。。
けっこう目が悪くなってて普通にメガネかけないと悪くなるといわれた!
子供の頃から目は良かったんだけど、
やっぱトシとったんだなぁー。

検査して自分専用の眼鏡をつくりました。
さてと、よろしくです。

客観視

好みの女性は??
と聞かれて漫画のキャラを答えてしまうような奴は

オタクだ!!

人間の屑だ!!


え?僕ですか?
そうですねやはり1番は「イエスタデイを歌って」の野中ハルでしょう
叶わないとうすうす気づいていても魚住を追い続ける一途さはまさn…

 

 

はいはい

なんか文句ある!?

今流行ってるアイドルなんか知るか!!

きーーーーーーー!!

翼くんより岬くんがすき。

今日は渋谷エイジアに否を見に行きました。
ステージが格闘コロシアムのまんまのつくり!!
まじびっくり、スカハイは雑食系なので無理(笑)、

そこで偶然久しぶりの友人と会いました。

ライブ後池袋のファミレスで色々と話しました。
お互いびっくりしたり、笑ったり
音楽よりもサッカーの方が強い繋がりなのはうれしい。
ちなみにさっき本気でリフティング挑戦したよ、
最高86回、 やべぇ、少し巧くなってるフジまたフットサルいくぜ!

あなた実はボランチにむいてるよ☆

PM8:00

一仕事終え、疲れた身体を家路に向け車を走らせる

途中スーパーを発見し、吸い込まれるように店に入る

そして気が付けば「スイート・ショコラ」のブロックチョコレートをてにしている

・・そうか!オレは疲れているのか!

納得すると勢いよく買い物をする。。

「そう。。こんな時は、お菓子がいい。。」

アレもソレもとかごに入れ込み、会計を済ませ、店を出る

家に着き夕飯を済ませ、風呂に入る

さぁ!お菓子の時間だ!ゲームをしながらお菓子を食べるぞ

「スイート・ショコラ」を一粒口に入れる。。

「これだ。。これは正解だ。。」至福の一時。。

そして一緒に買ったココアを飲む

「む。。おかしい。。味がしない。。」

「しまった!ショコラとココアがかぶってしまった!」

「これではココア ココアではないか!」

チョコレートを諦め、もうひとつ買った「すっぱムーチョ」を開ける

「うっ!なんだこの「すっぱムーチョ」と「ココア」の見事なほど合わない調合は。。」

「口の中が訳が分からない事になっている。。」

「うお!しまった!お菓子を食べながらゲームをしていたら

コントローラーが油でベトベトになってしまった!」

 

 

・・そんな「PM8:00」

・・夜は更けていく

・・・オチが思いつかなかった。。

・・ネタをマネするとろくな事にならないな。。パクるのはもうやめよう。。

 

白虎隊

今日は吉祥寺にてペーパータイガーを見に行ってきた!!
少し色々と最近崩して
昨日はほりちゃんライブ行けなくてごめん、
久しぶりに見に行ったよ!
うーん、好きなんだなぁおれ!って気分(笑)。

三人とも元気そーでなにより!

ドラムの淳一くんに、TAMAのアイアンコブラ、タブルチェーンカスタムを借りた。 ちなみに俺の使ってるペダルもコブラ。
でも初期すぎて、、 てな感じ(笑)。

おもちゃを与えられた遥か昔の感覚を思い出しました。

すごく大事に使わせてもらうよ、
ありがとう淳一くん

マスカラを涙化粧で例えるなら

昨日のバンド練の時に、 
オレンジのサンダルをおーきから頂いた。

遅れながらのプレゼントだって、
すげーうれしーよ、ありがとう、 奇麗にはいて日々を過ごせないけど、
 日々を一歩一歩一緒に歩いていくんだ。これから。

汚くなる事はその日を精一杯生きた証の積み重ね。

うきうき

ちょっと前にバイトの後
ふと思い立って大好きなブランドの店に行ったら

そういうときに限って
「こういうのが欲しい」と思ってたものがあって
嬉しかった。。
最近はユニクロばかりな毎日ですが
やっぱり良い服は幸せです。

あ…でもねユニクロも超良いぜ〜
僕は身長が170ぴったしだから
ジャストフィットなのよユニクロ

ふわふわ

今日隣の大家さんから、
トマトジュースとりんごとほうれん草のおひたしを頂いた。
 俺は生まれた時から
ばあちゃんがいないのでこーゆー感じなのかなぁと感じつっそっこーで食したぜ!

最近歌が宝物だと気付いた。

こういう感覚は初めてだ。
昔から聞いてたもの最近聞いたもの、
照れ臭かったり、悲しかったり、考えさせられたり、嬉しかったり、

俺とフジが土台を作り、
ヨッシーがメロディを誕生させて、
おーきが命を吹き込む、
きっと届くでしょう。

届いてるでしょう。
誰かが本当に寂しくなった時、
傍にいてもらえたらうれしーなー、 そんなわけでがんばろ おー!!

なんちって、

昨日歯医者に行ったわけなんですが、
いかんせん次のスケジュールでいつも嫌な顔されます(笑)。
もうほんと生まれてきてごめんなさい。

あれか、ついに時間も大幅にずらされたしな。

あちゃー、 それはそうと、バンプのアルバム毎日聞いてるぜ、
よっしー車で聞いて一目惚れ、
でも一番好きな歌はとっておきの歌っす。

バンプやっぱいーなー、

スカハイ=宇都宮

宇都宮での合宿はおーきが書いたように、
せかせかせずにスカハイを見つめ直せたいい時間でした。
一度見も心もリフレッシュ出来たし、次の創作意欲も湧くしね。
ヨッシーが書いてくれた、故郷宇都宮でのガチイベントにも拍車がかかります。

後実家に久しぶりにも帰れました。
うちの猫(ニャン太)も生きてたし、ちなみに15年生きてます、
顔をおもっきしうずめてきたぜ!
親には大切な話があったので会って話せて良かったっす。
ソフトクリームも食ったし、猫ともじゃれあえたし、ちなみにどっちも白でした

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ