スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2008年06月

扉をぶっ壊して

とれたスカハイニュー音源。例えるなら、
C級妖怪からB級妖怪にレベルアップしたかな?
でもまだとぐろ弟レベルじゃないのかな?
現時点を確認しないとだめなの、 だーめーなーのでも、

レコーディング個人的にはすごく楽しかった。

嫁のフジとの特訓も活かされたし、
師匠の教えを感謝し、これからも精進します。

わかりやすく

日記ひさしぶりだ!!
いや〜忙しいぜ
忙しいのは良い事だぜ!!

レコーディングに突入しましたが
そのおかげで昼の予定が空いて
掃除、洗濯がやっと出来る
今日は洗濯物がよく乾くのでとても良い日だ

このレコーディングが一旦終わったら
今度は地元にて友人の結婚式の舞台に出たり
来月すぐにライブだったりいそがしっす

ああ…

今年も海に行って夏のときめきを感じたりとかには
無縁の日々を送るのか〜
なんか深夜にやってるサーフィンの海外ドラマ
吹き替えがすげー力抜けてて逆に面白い
つーかなんだ?愛だ恋だ友情だでサーフィンあんまやってなくね??
そういうもんなのか?

まぁ渋谷一青空が似合わない男と言われた僕には関係ない世界ですね
すみません><

青空=洗濯日和

俺達がスカハイだ!!

今更ながらガンダムダブルオー第一期全部見終わりました。
練習→ガンダムの繰り返しが終わり、少しせつねー、(笑)、
つーか、少し要所要所でエブァフラグが立ってたのがビックリ。

ロックオンの兄貴が逝くときの話はマジ泣きした。
後アレルヤ、ハレルヤ覚醒時はやばすぎる。
どー見てもティエリアがフジにしかみえねー、
サジ、おまえはフラグファイターになれ、
リアルに本屋でニュータイプ、
この間立ち読みした。

レコーディング楽しみだ!

2次元も3次元も大好きです

とうとう佐藤に日記件数を追い越されてしまいました。
過疎化した町、フジタです。
最近はいちご100%の北大路さつきと
もやしもんの金城優が大好きです。

14日はセカンドハウスに起こし下さった皆様、ありがとうございます!!
スカハイ共々、セカハンも日々精進、日々進化していくので
これからも是非とも宜しくお願いします!!

さて、これからは気合を入れなおしてレコーディングに挑みます。
集客も営業も、宣伝も頑張っていきます!!
8月のセカハンには3枚目の新音源を引っさげてまいります!

 

気合が入りすぎて突っ走って空回ってたら、メンバー皆よ、止めておくれな。

三点倒立〜前転

ライブを終えて
早朝、帰宅途中の電車の中で
計4箇所も蚊に刺されました><
しかも取り逃す…

さらば蚊よ…
我が血の力を使い地獄の使者(ボウフラ)を
生み出し世界に復讐するがいい

なんか沢山の意見を頂いて
セカハンこれからもっと進化していくみたいです。
しかし社長は本当にカメラを貸してくれるのだろうか?w

皆さんも気になった所どんどん教えてください!!

それがエボリューションでありプログレンスなのです!!

時代はナノでエコなのです!!

セカンドハウス

ついに明日はセカンドハウスの2ndの日です♪

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り\1,900+D / 当日\2300+D
act)
Vongole Fork
Liquid Pod
否[i-na]
ハニーアップルモンスター
スカイハイツオーケストラ
DJ:トモコング(from bluestarsnight)

スカハイの出番は21時過ぎだけど
最初から楽しいので最初から来るべし

来るべし来るべし!!

渋谷ラ・ママは此処だ!!

lamama

つゆつゆとぅーゆー

先日の猛烈な雷雨に変わって
今日のこの天気

そして何をしくじったか夜まで予定の無い俺は
洗濯した後
下北沢にポスターを配りに行ってきました。

下北ほどのライブハウス密集地帯でも
歩いててこんだけくらくらするんだから
他のところ歩いたら干からびて
死んでしまうのではないか><

まぁそのおかげで
結構12軒中9軒のライブハウスにポスターを預かっていただきました!!

感謝感謝^^

帰りになんか知らない服家の店先に出てる
緑色のバッグに一目ぼれして
それを買ってお金渡したときに
店員さんに
「じゃあ、宜しくお願いします!!」
ってさっきまでポスター配ってたからつい言ってしまいました

店員さんはぽかーんとしてました

僕は恥ずかしさのあまり逃げました

まいまいかぶり

チョコチョコとちょこちょこと

スカハイやセカハンの
マイスペースのレイアウトを変えているのだが

なかなかうまくいかない><
やはり出来合いのものはむつかしいやな〜

色々試してるのだが
いかがでしょ??

スカハイ
http://www.myspace.com/skyheightsorchestra
セカハン
http://www.myspace.com/secondhouserock

 

僕が何色が好きか一発でわかるね^^

なんで

秋葉原で起きた殺傷事件。

 みんなにスカハイ今日大事だったの?!!
って連絡がきました。

心配してくれた方々、
どうもありがとうございます。
後輩も秋葉原に行ってないか心配して連絡して大事で良かった。
亡くなられた人達は俺より若い子もいて、
楽しく買い物してたのだろうに、、

心より御冥福を祈ります。

子供の頃からある気持ち

早くライブがやりたい、
今も眠れず練習して、一休み。
バイト場に楽しい子達がたくさん入ってきて、

なんだかこの力も気持ちも音楽に影響してるんだな、
あっという間に何もかも過ぎてるよ。

多分明日も明後日も、
変化を1日1日楽しんでいければ
忘れるわけないもんね 発見をして初めてわかるんだな、
少し笑える、自分の不器用なやり方
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ