スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2008年07月

レコーディングの写真

レコーディングの写真第1部です!!
意外とちゃんとやってるよ♪

 

れこ1

佐藤、
セット早くしろピースはいらんw

 

 

 

れこ2

気合を入れていたそうです!!

 

 

 

 

 

 

れこ3

我等が神であるラ・ママ西尾氏
よくポケモンとエヴァの話で盛り上がりますw

 

 

 

れこ4

社長から頂いた草団子と
超ドラム叩いてる佐藤

 

 

 

れこ5

この子はいつも寝ています

 

 

 

れこ6

俺です
意外と早く終わった〜

 

 

 

れこ7

気合入りすぎ。

 

 

 

 

その日にライブが終わってほっとしているアシメンと
スシダ君とPA河本さんPAの彼が一番ふざけていましたよww

 

あーてぃすてぃかわもっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

次は週明けぐらいに!!

メロドラマティック

レコーディングをしに向かいます。

自分が、バンドがどうしたいか、
毎日の考えを披露しに。形に残しに。

うー、緊張&楽しみ。

みんなも楽しみにしててね☆

やっぱり

ロックな歌声と言うものが好きだ
発声法としては理に適わないとしても

そこでしか表現できない
ごり押しの感情

それが好きだ

色んなものを取り入れて行きたいが

本当の最後には
何を残したいかと聞かれた時に
そういうものを一番に出したいですな!!

レコーディング頑張るぞー!!

意味が無いかも??

仕事で疲れた体を癒すために
仕事で得たお金を使って


マッサージなり

リラクゼーションなり

旅行なり



実際なんかループしてる気もしますが
んなこたないよ
仕事しかり人生では
時間や金を消費するけどその分沢山の感情を得るでしょうから

大丈夫!!

娯楽はどんな形であれ心を癒します

だから僕は娯楽が大好きなのです

クロに近いオレンジ

 

 

 

 

鶯谷の夕暮れは今日も綺麗だぜ!!

バトンタッチ

前日記でテレビが壊れたと書きました。
約9年間、俺の為にありがとう。

その日記を呼んだおーきが
昔使ってたテレビをゆずってくれると連絡がありました。
色んな意味でうれしかったよ。

弟に話したら、 「もつべきものは親友だね」と言ってきた。
うちらはスカイハイツオーケストラの前に大切な友達同志だからね。
まぁ、いつもおれがみんなに迷惑をかけてるの、
がんばるよ、 おーきありがとね。

いんうつのみや

nya^^

にゃ〜!!
皆元気かにゃ〜??
今日はこないだスカハイが
宇都宮で練習した時の写真を入れつつ
話を進めさせてもらうぜ!!

因みにこいつは弟とオリオン通りに向かう途中
道のど真ん中で昼寝していたかなり気合の入った
猫様だ!!
プリントアウトして財布に入れておけば
魔よけになるかも知れんぜ!!


佐藤とご飯

朝ご飯タイム
これぞまさに「佐藤のごはん」
よく見ると冷奴しか食べてないよ^^

 


 

居眠り藤田

今回はすげー久しぶりに
パルコの島村楽器で練習しました
ついでにホットラインというオーディションの
参加受付もしてきたよ〜
朝までメタルギアをやっていたおかげで
眠そうなベース、、

吉田の本気

サボってるわけじゃありません
MTRの情報をいじくっているのですが
どう見ても実家の座敷で
PSPをやってるようにしか見えない…くつろぎすぎ
あ!!こんな写真ばっかりですが
超練習したよ。。マジで!!マジで!!

 

 

みんなのアイドル

帰り際に面白い写真を見つけました
多分これも魔よけになります

 

 

 

さよなら

さっき、テレビがぶっ壊れた。
懸命の蘇生処置虚しく二度と映らなくなった。。

て、まじかよ!!

うわー、困る。

ガンダムが見れない。

コードギアスが見れない。

スパロボが出来ない。

スカハイが見れない。

もやしもんが見れない。


どーしょ、、


はぁー、

決して楽じゃないが最高の世界

バイト場の後輩がなんと、
あの名作焼きたてシャパンのDVDを持ってて、
俺に貸してくれるとの事。
すっかり、焼きたてを忘れてたので、少しうれしかった(笑)。

いや、いっぱいだよ!?

エンディングがけっこうどれもいい、
ちょっとしたヒントが鍵を握るのよね〜♪
もう真似てカチュウシャしてたのは大分前なのよね〜、
あまりに暑い毎日だから髪切りにいきます。
そして美味しいパンを食べて乗り越えよう じゃよ!?

ちなみにピエロが好き。


なんたって世界レベルだから

kamisama

何時も言ってると思いますが
あの歌は現代日本人の歌であって

基本僕個人の歌じゃありませんので

お寺だって行きますし

教会だって行きますw

てらお

 

 

 

 

拝み

 

 

 

 

とりあえずデジカメが楽しくて楽しくて☆

Dear サブギター

とあるサイトのトップのちょっとした所に
「あなたは新垣結衣と戸田恵梨香どちらを選ぶ?」

っと書いてありました。。

そ、そ、そんな事言われましても。。ねぇ。。
・・ぬふふ。。
っと深夜の妄想を抱いた午前1時
皆様如何お過ごしか?

ボクは夏風邪で熱という新しいモンスターが仲間になり
元気に過ごしています!

昨晩。。ボクのメインギターが検査入院の為
単身一本、東京に旅立ちました。。
シャチホコ姿になるのはもう見たくないです。。
無事に帰ってきてほしいものです。。
・・・莫大な入院費はもう勘弁です。。

今晩。。後半のレコーディングが近づいてきたので
アイディアを煮詰めようとサブギターを久しぶりに外に出しました。。

「どれ、慣らしに・・」
簡単なコードをテロン♪っと鳴らしたつもりが・・
黒板を爪で引っかいた様な・・
しずかちゃんがバイオリンを弾いた様な・・
弦の断末魔が聴こえました。。

指をスライドしようものなら
まるでカミソリの入った手紙の如く
予期もしない切れ味を備えていて。。

久しぶりに表の世界に出てきたサブギターは
いい感じちょい悪になっていました。。

。。いいねぇ!そのトゲトゲしさ!
数週間退屈しなさそうだ!

ふふふ。。

愛情は大切よね。。


 

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ