スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2008年10月

さむいので

風邪引いた〜><
ゆっくり休むが吉だぜ。。

こないだのEEPOCAMPEジャパンツアーの時の写真を乗せときます

ライブ交流みんな

写真見て分かる通りに

楽しかったです^^

いやほんっと楽しかったんだってば。。

告白〜負の章〜

http://guideline.livedoor.biz/archives/51134222.html

こういうのを読むとなんか昔の似たような事が
思い起こされて「そういえばこんな事やったなぁ」なんて…

中学の頃、幼稚園児の弟に
「この部屋は幽霊が出る」って行ったあとに閉じ込めたら
マジ泣きされて困ってたら、母親が帰ってきて
怒られるのが嫌だったので泣き止まないと呪われるから早く泣き止め
といって窮地を脱出したり。

夜に部屋抜け出してゲームやってたのがばれて
苦し紛れに「兄貴がやってた」って嘘ついたら
前の晩には兄貴がホントにやってたらしくて
結局、兄貴しか怒られずに済んだりとか、今でも覚えてるモンですね

意外と狡賢い方なので
色々悪戯はやりましたが
犯罪に抵触するようなことはやってないよ^^

さて、話は変わるが明日はライブです!!

神楽坂!!

10/28(火)@神楽坂EXPLOSION
EEPOCAMPE Japan tour2008
OPEN 17:30 / START 18:00
adv/day 1800/2000

【出演】
スカイハイツオーケストラ
EEPOCAMPE
musiquo musiqua
RORO
Brandy Curl

 

エクスプロージョン
は個人的には
アークザラッドだと思うんだ!!

そして個人的には2以外は無しなんだw

いやむしろ2が神過ぎる

あとあれだ

CMが良かった!!

http://jp.youtube.com/watch?v=nFRz1Qsb8gg

そして我等が青春ストリートゲームスw

ねてもねても

寝たりないっす。。

スカハイは新しい曲を作っています。
目標としては年内に3曲ぐらい作る予定で
ヨッシー作品、僕の作品、皆で合作といった感じです。

イヤーしかし最近は明るい曲が描けんなぁ
脳内で流れてはいるのだが形にするのに非常に手間取ってる

多分、来年には形に出来るであろうその曲を合わせて
少なくとも4曲は出来るわけだ。

その前にクリスマスにカップル達を脳内でやっつけまくる男の歌でも描こうかなw

もちろん編曲は
ヘビィなメタルでデスボイス

うう〜ん
夢が広がるなぁ

俺は忘れない

昨日は1日だけ、

ザムツキのドラムを叩いてきました。

楽しく出来ました。

終わった後、グダグダ考えることなくすっきりしてました。

それがザムツキのみんなや、

ザムツキを見に来てくれた人達にとって一番いい事だからです。

ありがとう。おかげさまでまたひとつ勉強になった。
後、本当にうれしかった。

はまさん、しかたくん、いずみくん、やぎちゃん、

どうもありがとうねん☆

大切な日でした。

小麦粉好き連盟

最近の食生活を振り返ると

まったく米を食べていない

1日2食で

うどん→ラーメン

パスタ→うどん

ラーメン→パスタ

みたいな感じ

つまり今僕の体の半分は小麦粉で出来ているのだ!!

でも次に合った時とかに

「よう!!このグルテン野郎!!」

とか言われたら泣きそうになるのでやさしくしてください。。

こんな夜だから

今日は楽しかった。

でも明日は分からない。

希望と絶望を眠る前に考え尽くしても、

明日はどっちに転ぶか分からない。

こんな夜に誰かの声を聞いていたかった。

ほんの少し聞いてほしかった。

死にたいって思う時は本当に死ぬときに思い出そう。

今は全く必要じゃないので。

嘘と現実と夢と希望と後悔と見栄を抱えて生きていこう。

スカハイのシンクロ率として最高の糧になりますからね。

早くスカハイ練習したいなぁ。

右足がイタイ

特にネタになるようなこともないので、日々起きたことをツラツラと。

・家の鍵を掛け忘れた

・段差もない道でつまづいた

・寝坊してバイトに遅刻した

・寝坊してライブのリハに遅れてメンバー、PAさんに多大な迷惑をかけた

・来月のセカハンフライヤー、同僚に見せたら「これ夏じゃん」って言われた

・段差もない道でつまづいた

・初めてベースをメンテナンスに出した

・1日で仕上がりの電話が来た

・はやいな、おい

・同僚に「髪を切ったフジタ君はカッコいいと評判だよ」といわれた

・切ったのは1ヶ月前だ

・段差もない道でつまずいた

自己満足

毎日気が抜けないんだ。

常に前を見据えて考えていたいんだ。

だから基盤になる今を完璧に組み立てて行き続けていく。

早い、遅い、じゃなくて、一つ一つに責任があり、他の人達だけの為に。

もう利己的感性、自己満足、なんか消えちまっていい。

望む。 進みたいから

心配しないで、みんな

その優しさ達は、かけがえのない宝物です。

やっほー

ムスタング78
ラウドパーク
スチュアート

3日連続ライブを見に行ってきたり

秒速5センチメートルを見て
俺、何やってるんだろう?と思って

真・仮面ライダー序章を見て
俺、何見てるんだろう?と思って

日々を生きてます

いやはや

そんなこんなで4半世紀

ありがとう

君は君さ、

おーきが25歳になりました。

多分おーきの人生の半分はうちらスカハイですね。

すごい、スカハイという名で人一人の人生を把握してしまう。。
なーんて、 スカハイはみんなそんな感じで生きてきたんだ。
おーき25かぁ、でもまだまだみんなでがんばろう。

おめでとう。気持ちは中学のままさ、
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ