スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2009年02月

時間に追いつけない事象

2月14日のライブが終わったら、ヨッシーに対する熱い思いを日記にぶちまけるんだ!!と思いはや数週間。

遅くなったがお疲れ様!!吉田氏!!
書きたいことが多いと、何を書いていいかわからないので、これだけは伝えておく。

ボケようと思ったけど、真面目に伝えますわ。

 

今まで凄く楽しかった!!!!!!!!

また違う形で面白いこと仕出かそうぜ!!!!!!

気が付いたら

こないだユニクロに行って
薄手のパーカーを買ったんですが

会計するまでそれがレディースの商品だと気が付かなかった
うん…なんか選んでる時に女の人が多い店だなと思ったんだよね〜
サイズはレディースのLでジャストサイズでした。

実家に帰るとおかんにいつも「もっと太りなさい」
と心配されます、、僕もう25ですよお母様…


 

そんな僕と今年成人式を迎えた
大木家の3男坊、いやむしろ和製ハリーポッターである我が弟、
バイオリン弾きのゆたかが渋谷ラ・ママで競演致します。

アーティスト名は「死亡フラグ」と言うのですが
死亡フラグの意味について知りたい方はこちらにどうぞ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%E0%CB%B4%A5%D5%A5%E9%A5%B0

 

3月8日(日)
渋谷La.mama (MAP)

オープン18:30
スタート19:00
チケットは前売りで2000円+ドリンク代600円になります。
スカハイチケットメールでも承りますので宜しくです!!

出番は19:40〜の2番目です
すげー良い時間だなw

 

おれ、このライブが終わったら学校行くよ…
                    byナランチャ「第五部

EPISODE:5 同級生と私〜あの時私だけ5組だった〜

50328b91.JPG

セカンドハウス9thに

お越し頂いた皆様 出演者の皆様

お忙しい中ありがとうございました!!


ボクは最後のライブになりましたが

すごく出し尽くせたライブになりました!

・・まぁ。。最後の曲は演奏中に

ステージからロストしましたが。。


当日はバレンタインデーだったのですが。。

ボク。。あんなにチョコレートを頂いたのは。。

初めてですね!!

そういえば。。男性からもチョコレートを頂きました。。

なぜだ。。?

人は人生で3度モテる時が来ると聞いた事がありますが。。

まだ残っていたらしいです☆

中学1,2,3年使い切ったと思ってました。。


しかし気付いた。。

ホワイトデーに返せる当てがない。。

そして気付いた。。

そうだ!お礼の歌を作ろう!!

そしてオーキの声を使って感謝を伝えよう!

そんな訳で曲を作ろうと思います!

3月は厳しいですが、今年中には何とかお届けしたいです。。


お手紙も頂きましたね!

音楽をやっていてお手紙を頂いたのは初めてだったので

非常に感激しました!

それと同じ位、申し訳ない事したなとも思いました。。

なのでなお更、新曲には力を入れたいと思います!

ブログも去年よりは更新しますぜ!

そしてちょっとした事でもスカハイをサポート出来ればと思います!

色んな事を頑張る1年にしますぜ!!

 

おおし

みなさん!!

セカハン来てくれてありがとう!!

また写真は時間のあるときに
ひっそりミクシィのコミュニュティに乗っけますので
お暇な方は是非とも見てみてくださいね〜

最近色々と大変ですが
それはそれで面白いのでいいや〜

3月8日(日)

ラママの弾き語りに出ます

みんな見に来てね〜

4人でバンドを組んだんだぜ!

2/14日セカンドハウス〜9th〜に来て頂いたみなさん、

タイバンのみんな、そして心強いラママスタッフのみなさん、


ありがとうございました。


個人的に本番の記憶はあまりございません…

…風邪は引いた本人がいけないし、

 でもね、みんなのお蔭で忘れられない日になりました。

 

ありがとうね♪

☆ 神様

。 こんときは記憶ありましたわ。

神様にはやっぱタンバリンがあうわ(笑)☆☆

 

 いやー、ヨッシーお疲れさま。

 ちょっち違う世界に行っちゃった感じかな?

 良い意味でバンドを忘れて幸せになってね。

 これはメンバーからというより、友人として応援します。

 個人的には早く4月のライブがやりたいな。

やっぱりライブが好きだな。

 多分色々とまた成長してるんだろうな、

 色んな奴と知り合いになってそれが自分の力に変わるんだろうな。

俺は何にでも負けないさ。勝つさ。

 最後によっしーおつかれ。

またね♪

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ