スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2009年03月

ラママの夜

あ、あっれー。
俺と佐藤も一緒にラママへ遊びに行ったのに写真がないというこの寂しさ。
きっとそう、これはオーキの今まで溜まった俺等への不満に違い。そうだ。そう。たぶん。くそう。

まぁ。そんなことたぁ別によいのだけど。

現在、スカハイ3人のバンドの結束力が高まりつつある(上記と矛盾してるとかいうな)
それともうひとつ。セカハンの結束力も高まりつつある。
うん、よいね。よいよ。よいと思うよ。

いい感じで次のセカハンライブを迎えられそうだ。

次回は

4月11日(土)@渋谷ラママ


SECOND HOUSE presents『10th TRACK』
〜10回目の正直〜

OPEN 1
7:30 / START 18
00
前売り\1,900+D / 当日
\2,200+D
act)
スカイハイツオーケストラ / PLANETARIA
PARMESAN / Pygmalion / 海王丸 / Lights
DJ:トモコング(from
bluestars☆night

スカハイのHP更新。もうしばしお待ちを。

夜のラママで

アコースティックナイトたるものを時々やってるので
皆で遊んでやろうと思ってます
お酒安く飲めるし皆アホだし楽しいよ♪

2人

 

 

 

 

ちゃんと皆でカホン叩いたり歌ったりしてましたが
やっぱりゲームが好きみたいですw
というかこのイベントかなり不定期なので…


遊びに行きたいなー
ってかなり物好きな人がいたらラ・ママか僕に問い合わせてください
因みに近しい友人どもは勝手に告知メールが行くけど
宜しくね☆

3人

 

 

 

 

あと社長特製のラーメンとかも食えます。
この日は材料の関係で
「うちのおかんが残り物入れて作ったラーメン」
見たいな感じでした

それでもかなり美味かったけどな!!

社長。。ありがとうございます。。。

ラーメン

嫌いじゃない

賛否両論、いや、もしかしたら、批判の声が多いのかもしれんが、そんなことは知らん。

ルパンVSコナン。

意外と面白かった。うん、悪くない。

あと、とらドラ最終回。大河が可愛すぎて、ああ、なんだろう。

将軍殿!嫁にしたいので虎を屏風絵から出して下さい!!

みんながついてるから

WBC日本勝ったね〜!!

 すげーな!!

 開幕からずっと見たかったけど

ほとんど見れず仕舞いでしたが、楽しかったよ☆

 何かが終幕して結果楽しかったって心に刻める事は気持ちがいいね。

 思わずヨッシーにメールしたよ(笑)☆

彼とキャッチボールがしたくなったね♪

 精神論というかやっぱり気持ちは常に大事なんだなって再確認しました。

 なんでも本物の人達を見て学んでいきたいです。

 試合後のインタビューで岩隈さんが

「みんながついてるから何も心配はしていなかったです。」

 って笑いながらのコメントがなんかきました。

すごく素敵だと思う。

 苦難、苦労を共にしてきた仲間たちだから言えたんだろう。

すごく日記を書きたくなりました。

 1つ1つを大切に取り組んでいきたいですね。

一番はもちろんスカハイだけど、

それ以外の事も疎かにしたくないし、手も抜かずにね。

 毎日全力で自分が悔いを残さぬようにしていけば

自分の武器も底上げが出来るはず。

今の自分は周りのみんなにすごく感謝しているから。

 自分の中で再確認してまた今日からがんばるぞ!

かっこいい人たち

もてる人間って言うのは
ギャップがあるほうが良いみたいです。

 

EXIT MUSIC
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3155061
で飲んだくれてる和気さんだって

わきさん

 

 

 

 

DJまわし始めればこんな感じになってしまうし

かっこいいわきさん

 

 

 

 

 

飲んだくれ藤森くんの率いるLime Ageも
http://limeage.nce.buttobi.net/top.html
ライブとなればこの有様ですよ。。。

ライム全員

 

 

 

 

じゅんやくん

 

 

 

 

 

 

よしふみくん

 

 


 

fujimori

 

 

 

 

うわー


コメントしづらいからここは一つ
撮った僕の腕が良かったってことで
宜しくお願いします。

 

写真撮らせてくれるバンドやイベント募集中!!

 

腕はないが魂で撮ります!!

僕がPSG-1を使うわけ

あいも変わらずバイオハザードやってます

やっぱり僕はスナイパーライフル好きなので
PSG-1を最強までカスタムして愛用しています

シングルアクションのスナイパーライフルでは
ワイクリフとカチュアは救えないのです。
               (このネタを理解できた方はすばらしいと思う)


なので僕は邪道と言われつつもPSG-1で敵をバシバシ倒します

あ…

犬が狙いづらい…

かおるくん、君が何を言ってるのかわからないよ!

久しぶりにエヴァを見ました。

 どーしてもかおるくんが見たくてね!!

 かおるくんアスランみたいな髪型(笑)!

 なんだか凄くホッとした。なんだろ??

お互い似てるね、

似てるから好きだよ って言葉は俺自身も人に想う気持ちだし、

言われてとってもうれしかった言葉だし。

 なんだかかおるくんが眩しい。

 エヴァ見ると絶望も確かに返ってくるからへこむけどバイブルだからね、

 しっかしあぶねーなかおるくん(笑)

 でもそーゆーの好き

ホリちゃんの気分になって書いてみる

ホリちゃんの
 笑顔がまぶしい
      ラママかな

http://web.horihatayousuke.com/

びちびち

 

 

 

 

 

え〜

弾き語ってきました

といっても5曲中1曲しか自分ひとりでやってないですがねw

きょうだいん

 

 

 

 

バイオリンと一緒だったり

3にん

 

 

 

 

もはやバンドだったり
内容はともかく><良い経験になりました!!

あ〜
死亡フラグだらけでしたが
それはここで語ると長くなるので

またの機会に!!

つーか弟が意外とモテモテだったので
今度いじめてやる

君をつれてく…ファンタスティポへ

昨日ひさしぶりに14時間ぐらい寝ました。

感想…今日すげーつかれた。。

 特に練習終わりがまずい

ごはんも食べたくないくらいに(笑)

 最近家でドラムのフォームを弟の部屋で作成中なんですよ。

特に変化はございません。

 ちなみに夢にスカハイが出てきた。

 勘弁してくれと思った。

やれおかしいな?

ミクとバイオ

 

気が付いたらクリスを操作してた。
まぁ、とりあえずデカイ斧持った男とチェーンソー男には1回は殺られるよね。

 

シェバが。

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ