スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2009年05月

どーにかなるよね☆

そうなのだ☆ さっき、けいおんを初めて見たぞ。

 ねこみみ?? ツインテール(だっけ?)

 俺はうさみみが一番かわいいと思う。

そんな事を考えてる暇あったらドラムを練習しねーと。。

 ふわふわ時間はいい歌だ。

 

 ベース家に行って練習だ。

 今夜はおやすみ〜…☆

いい加減明るくなりたい

一昨日辺りから
ベッドカバーと枕カバーを新調しました

無印に行って良さそうなのを探して買った
濃いこげ茶色のカバー。。しかし!!
家に帰って我に返る…

なんでこれから暑くなるのに
こんな暖かそうな色のカバーを買ったんだろう?
普通これ冬じゃね??

 

やってしまった><

 

リアルあべこべごっこ

へたれのくせに度胸がある奴はやっかいだ。

もう起きてしまった。

早く寝すぎてしまった。

というか… 練習しないでねちった。

結果恥かくのも、

後悔するのも自分だからね。

 メンバーに対しては罪深く申し訳なく。

 けいおんのドラム娘は見てないトコで練習してっからなぁ。

 俺はアホだからメンバーに報告して誉めてもらいたいからダメっすな。

 よつばタイプなんだな。

でも子供が出来たら俺は小岩井さんみたいなとーちゃんになる!

 牛乳のみたい。

オーキに捧ぐ

普通にギターの練習にもなるから、見ればいいと思う。

まずは基本だ、必殺技はそのあと!

きほんかー、だいじなー。

 

 

ベースもあった。

サー、イエス、サー!!

今日は練習でオーキがいい感じに厳しかった。まさに鬼軍曹である。

お陰でよい緊張感のなか集中力が増し、新曲の完成度がグッと上がった気がする。なんだ。スカハイいい感じじゃないか。

練習後は例の如くヨドバシへ。練習場所が秋葉原なのだから仕方ない。行けと言ってる様なもんだ。そうだろう?
そしてヨドバシのプラモ、フィギュア売り場に楽器を背負った邪魔くさい3人が物色。オーキは目的のフィギュアを。佐藤はその後マンガを。自分はグッと堪えて何も買わず。

段々と、このメンバーでこういう所に来ても違和感が無くなってきましたよ?

 

Call of Duty2
Call of Duty2

最近クリアーしたゲーム。
無敵コンビのプライス大尉とマクレガーの掛け合いがギャグにしか見えない。

友人帳

フジに借りた
夏目友人帳が面白い
http://www.natsume-anime.jp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/zokunatsume/

レイコさんとフルバの今日子さんが被るね
こういうヤンキーお姉ちゃんも好きです
心は誰よりも優しいんです

偉い人にはそれがわからんのです

ハイゴッグのガンプラが欲しい
http://gunpla-web.hp.infoseek.co.jp/hguc-hy-gogg.htm
手に入れたら腕をぐるんぐるんさせて遊ぶんだ〜


って

いい加減ギター練習しろよ俺

今日のわんこ(わぉーん)

いや〜日記全然書いてなかったっす!!

色んな事がたくさんあって書く材料はいっぱいあったわけですが☆

 

 とりあえずやせました。

 56キロになりました。

 だから毎日たくさんごはん食べてます!

これからもまだまだ予定はたくさんあるからね。 体力勝負!

 長期戦だからね☆

 

後はこの間宇都宮ライブ後ふじ実家にお泊りしました。

ふじ家にいたわんこ&にゃんこがとてもかわいかった。

 あそぼー??ってまとわりつくわんこ。

 私に気やすく触るんじゃないよ!フリーター!

と言わんばかりのにゃんこ。

 あれか、、 ツンとデレか??

 

後、最近、けいおん!!の歌を聞いてまっせ。

 いい歌だ。勉強になる。 特にカウント。

 

 後「動物のお医者さん」って漫画をおーきに教えてもらった。

 すげーおもしろい。

 つーか、シベリアンハスキーとにゃんこと一緒に住みたい。

 枕にしたい。

お腹がへっても

がまんです!!

外に食べに行けば良いのだろうが
今日自炊しないと負けた気分になるのです
ああ・・・しがらみってなんだろう

最近、うちの父親のためにソムリエナイフを買いました
ラギオールの握りの所が水牛の角とか黒檀とか
そんな洒落てる奴じゃなくて
ドライザックというドイツの包丁メーカーのなかなか壊れなさそうで
無骨なデザインのを買いました

ドイツ製品は良いよ

漢の道具って感じだよ!!

そうそう

いきなりですが近々レコーディングをします!!

2曲必ずとって余裕があればもちょっと

重ね録りのフレーズを考えて
ギターをちょこちょこ弾いてます

たすけて影の支配者!!

堀ちゃん

四ツ谷のアウトブイクに
堀ちゃんのライブを見に行く
相変わらず好きな歌が多い。。今日はギターが爆音だったぜ


明日はまたアウトブレイクに今度はショージローだ!!

アウトブレイクの近くにヨーロッパの食材を輸入販売してる店があって
前から気になってたので覗いて見たら意外と良い感じ
しかし、ドイツワインがあまりなくて
ああ…多分店主はドイツに興味がないんだな〜と少しがっかり
結局、アメリカのシャルドネ(これが安くて美味かった!!)
と意外と本格的なシードルを買って帰りました
今はピノ・ノワールの
気分なので明日また買いに行こう

店員のお姉ちゃんが一生懸命で良い感じでした
結婚してくれ


寝起きだったので
コンビニに行く時みたいに残念な格好をしていったのが残念でならない

です

お疲れサマンサ

宇都宮ヘブンズロック、そして「PAPER TIGER」企画『BEYOND THE BEYOND Vol.3』お疲れ様。
先日のライブで何か大事なものを思い出した。
…んん、思い出した…いや、違うか。なんだろう。なんていうのだろう。
ああ、楽しいライブってこういう気持ちだった。うん、そうだ。ってのを味わえた。
まぁ、書いてて自分でもよくわかってないけど、なんかスッキリした気持ちでライブが出来ました。
ありがとうございます。この流れにのって行けたらよいと思います。
宇都宮ヘブンズでの対バンも、PAPER TIGER企画での対バンも、とても良いものでした。

 

そして溜まった仕事をほっぽりだし、くさいものには蓋をしろ的な感じでバイトを休んでライブをしてたわけですが、今日は出勤日。溜まった仕事にさらに上乗せの依頼が来ていて、ひーひー言っていたら自分の机の上に差し入れが…。

頂き物


 

もうちょっと頑張ってみようと思った。

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ