スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2009年06月

くだもの

http://emeets.jp/pc/artist/1806.html

宇都宮で絶賛留守番中
昨日、今日は東京にいる訳ですが

昨日はピグマリオン2マン
良かった
すげー良かった!!
あとアダムの隣がスタ丼になってて
すげーびびった!!

今日はセカハンミーティング
忙しきは良き事かな!!

そうそう
テレビばっかり見てて思ったんですが

ひどいCM

ってあるじゃないですか
アレってみた時に
「うわっ酷いな!!」
って思って
一緒に見てた奴に確認すると
「ああ…これは酷い」
見たいな流れになって

ちょっと楽しくなるよね☆

ありがとう酷いCM!!

最近は某不動産のCMとか
お馬鹿タレントのグミCMとか
良い感じです

あと美容形成外科のCMはどれもはずれが無い
クオリティ高須クリニック

通報はしないでね

http://emeets.jp/pc/artist/1806.html

 

 

サマソニ

投票!!

是非お願いします!!

 

ほんとに!!

さてとー

けいおん最終回でした
関係者の皆様大変お疲れ様でした…
来週に特別編のほうございますので
引き続き宜しくお願いいたします。。

 

よし

今日からちょいと宇都宮に行って来ます。

ほんとに何にもする事が無いので

とりあえず滝行とか瞑想とか托鉢とかして過ごそうと思います。

ミクシィの方にはほりちゃんとペーパータイガー載せたから

こっちは岳ちゃん乗っけてみます

意味なんて無い!!そこに写真があったから載せるんだ!!

gaku

 

 

 

 

 

 

 

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-881.html

自己完結日記

どうも、焼きうどんのレシピを試行錯誤しているフジタです。
お金がないので週に4、5回は100均でうどん買ってきては焼いてます。
たまに野菜入れます。たまに肉いれます。今日は玉ねぎ入れました。

そんな昨日、今日と下北へライブを観に。
昨日はカワムラ君を。今日は植物を。

お酒や料理を楽しみながら音楽を楽しんだり。
カレーが旨かったり、大根サラダが旨かったり。
バンドサウンドの音に飲まれて圧倒されたり。
ズィガレッテンのヒロちゃんが居たり。
ホリハタ君がいたり、オーキがいたり。
女子高生がいたり。

先日のラママのライブ映像を観た。
なんじゃ!?あの外れたコーラスは!!?
久々に逃げたくなった。手遅れだけど。

頑張ろう。

マサラタウン

ピカピカ真っ最中

スカハイ修行中

よーし

がんばるぞー

「ここはまっさらな町マサラタウン」

名言です

1週すると
ピジョットのいる草むらが近くにあるのです

気持ち

色んな人達が僕らの曲を聞いてくれて、

そして好きだって言ってくれて。

 スカハイはみんなオタクだからおもしろいって言ってくれて。

 そんな一言一言がとてもうれしいです。

 個人的にも、、変わらないとダメだと痛感したし。

 明日も練習がんばろう。

みんないっぱいスカハイを楽しみにしててね。

エヴァなきもち

楽しい事見つけたんだ

楽しい事見つけて

そればっかりやってて

なにがいけないんだよ!!

 

……

 

楽しい事だけを数珠のように紡いで

生きて行ける訳無いんだ

特に僕みたいに人間はね…

 

 

おーう

 

セカハン終了です

出演者ならびに来場してくださった沢山の方々
感謝いたします
当日誕生日だった
ミドルレンジの田中岳
そして我等が敏腕PA西尾徹師匠
ついでにうちの兄貴

おめでとう!!



色々あったけど私は元気です

どうやら僕自身(アーティストとして)追い詰められたみたいで
沢山の方からご指摘を受けました

どう変わるか?
行動に移しながら考えてます


ぶっ殺すと思った瞬間にすでに行動は終わっているんだ

時ワ無常ナリ

全曲ミックスダウン終了!!
これで夏フェス応募間に合う!!とか思ってたら…。

ライジングサン

【応募締め切り】

 

 

12日(金)必着。

 

俄然無理だ。

 

そんなスカハイ。今週土曜にラママでライブ。
CDはジャケが間に合わないので次あたりかね。
ちなみに今回ジャケは自分ではない人が描く予定。

2009.6.13 (土) 渋谷La.mama (MAP)
SECOND HOUSE presents 『11th TRACK』
【時間】OPEN 1800 / START 18
30
【チケット】前売り,900+D / 当日
,200+D
【出演】
スカイハイツオーケストラ / PAPER TIGER / THE MiDDLERANG / 関良磨(弾き語り) / Vongole Fork

出演時間はトリの21時過ぎになりますぜ。

アリシア可愛いよアリシア

オーキも下で書いてるけど、レコーディングしました。
「緑のオレンジ」と「イエスタデイをうたって」と「恋愛不感症」の3曲。
イエスタデイが思いのほか壮大な曲に仕上がってびびった。

あと最近、バレットウィッチをオーキから借りてやった。あの人XBOX持ってないのに。

バレットウィッチ Xbox 360 プラチナコレクション
バレットウィッチ Xbox 360 プラチナコレクション

前情報として多少はどんなゲームか知っていて、正直全然やる気が起きなくて、まぁ、でも自分で買ったわけでもないし、と思ってやってみたら…情報通り、操作性も悪いし、FPSのくせに狙いづらいし、スナイパーは一撃で殺しにかかってくるし、クソゲーだ!!とか思ったのだけど、やり進めていくうちにアリシア可愛いよアリシア状態に。欠点は多々あれど慣れてくれば問題なし。むしろやり応えあり。マゾゲー万歳!!

「システム面で地雷臭がプンプンするのに、やたら周りが進めてくるゲーム」というコメントの意味がようやく頭でなく、身体で理解できた。

ちなみに2006年パンツオブザイヤー特別賞受賞作らしい。

そんなゲームばっかりやってる動きのキモイベースの人が出るライブが今週ありますぜ。

 

2009.6.13 (土) 渋谷La.mama (MAP)
SECOND HOUSE presents 『11th TRACK』
【時間】OPEN 1800 / START 18
30
【チケット】前売り,900+D / 当日
,200+D
【出演】
スカイハイツオーケストラ / PAPER TIGER / THE MiDDLERANG / 関良磨(弾き語り) / Vongole Fork

出演時間はトリの21時過ぎになりますぜ。

や…やったー!!

レコーディングは大体1日で終了しました!!

後はミックスですがこれも意外とすんなり終わりそう☆

良い音源ですよ

ついでに録音した恋愛不感症の出来が結構良くて
気に入ってますw
このなんだかなぁ…感がやっぱり僕らしいね!!

まぁ音源は次のライブになるが

ライブ告知だ!!


2009.6.13 (土) 渋谷La.mama (MAP)
SECOND HOUSE presents 『11th TRACK』
【時間】OPEN 1800 / START 18
30
【チケット】前売り\1,900+D / 当日
\2,200+D
【出演】
スカイハイツオーケストラ / PAPER TIGER / THE MiDDLERANG / 関良磨(弾き語り) / Vongole Fork

出演時間はトリの21時過ぎになります

新曲

イエスタディをうたってやります。。良い曲です。。。

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ