スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2009年08月

円卓の騎士

どうも最近風邪気味です。

今日はセカハンミーティングがあったのですが、
シュガーはいつも風邪引いてるなって言われてしまいました。

そんなに…。。

 くっ!だが!!まだここでくたばるわけには!!

俺は最初から最後までクライマックスだぜっ!!!!

 ライダーは人々が求める限り負けはしないっ!!

そんな暑い気持ちで望んだけどそんな元気なかった〜笑。

 

後輩が最近仮面ライダーの劇場版を見に行ったらしく、
今度会うときに感想を教えてくれるそうです

個人的にはクウガ、RX
そしてシャドームーンがどういう立ち位置にいるのかとても気になりますね。

 あ!!後Gackt!!!
なんかとんでもなさそうですね(笑)!

 色々と脱線しましたが
ミーティングもうまい具合に先が決まり
明日のライブに向けて視界良好ですかね。

明日は俺の新武装も初お披露目。

これさえあれば…世界は… 明日は救える…。

新曲のためと言う言い訳

こんにちわ!!

こないだ佐藤にお前日記更新しろよ〜
なんていっておいて自分は放置ですか大木さん?

いやね

最近あれだ
新曲を創っていて
良い感じなんです

一時期メンバーに

「おれも〜ポップで軽快な曲かけね〜よ〜><」

なんていってたのにこの有様

秋のスカハイはややポップ目路線を行こうと思います!!

 

最近るくるくを買い始めました
るくるく 10 (アフタヌーンKC)
るくるく 10 (アフタヌーンKC)

10巻で終わりと言うコミックスの理想系ですね
あさりよしとおの漫画でまんがサイエンスと言うのがありましたが
アレは単行本手に入るのかな??

コミティア

お疲れ様でした。

CDをお買い上げいただいた方、試聴してくれた方、チラ見してくれた方、
挨拶しに来てくれた方、本当にありがとうございます!!
次回コミティアも参加する予定です。さすがに新音源は出せないけれど
今回の反省を活かし次に繋げようと思います。

そして、ひっそりとTOP絵ギャラリーページを作りました。
TOPに戻り、絵をクリックするとギャラリーに飛べます。
いやぁ、なんつうか、贅沢だなぁ、と。
今までの絵を画集として作って自分の本棚に永久保存したい。
うーん、にやにやが止まらない。

さて、来週は渋谷サイクロンでライブ!!
渋谷ラママの戦友であるジャーナルスタンダード企画!!
地元の戦友であるセガナルオとも久々の対バン!!
熱い!!熱すぎる!!!

出番は3バンド目の20:20〜でございます!!
お時間ある方は是非!!!

時間の流れは必ずしも一様ではない。

ずっと会っていなかった人と久しぶりに再会する事が最近多いです。
ホントに何年も会っていなかったりしたもんだから俺の事忘れてるな??
なんて事もありました。そんな時、少し寂しいけど今もこうやって会えたと思うと
嬉しくてつい笑顔になります。そんな俺の顔を見て、あ!!こいつこーゆー奴だった!(笑)☆
なんだよ〜久しぶりじゃん!!なんて向こうも笑ってくれてる事がとても嬉しいですね☆

音楽を辞めて結婚して就職して家庭を築いてまた新しい毎日を送る。。
特に学生時代でもない時期に会い、バンドと言う唯一無二の選択で出会った人達だから…
バンドマンではないけど知り合いの絵描きさん達とも久しぶりに会いました。
俺の後輩が、
ある絵描きさんのファンになり、いつもその人の話題を出すと
笑いながら話してきます。それは三人が三人とも幸せな事なんでしょう。

いやはや。 時間は人に等しく流れ、そして人を変えてゆく。
変わらないことも変化だしね。だって周囲は必ず何かの変化をしているわけだし、
自分に変化がないように思えても、相対位置は必ず変わる。
つまり〇〇歳で独身だったり、子供がいないことだって、それはその歳なり、
その人なりの価値も必ずあるって事。こんなんを昔の人は「万物は逆転する」って言ってたよね?

間違ってたらごめんなさい。

なんかごちゃごちゃになってすまんな。ずっと日記も書いてなかったし
みんなの変化は自分を見つめ直すいい機会ですし、
俺の変化が誰かを楽しませれば嬉しいですね。
変化を楽しめるようになるまでが大変だと思う。
けど苦労して色んな事が見えれば安いもんだとも思う。

辛いと苦労は違うから。

無印

おこんばんわ。

最近スイカと寿司にはまってるさとうです

食い合わせ最悪だなあ、

でもピンピンしてますぅ〜

ついさっきまで相棒ふじくんと日課の個人練習をしてきました。
練習後夜風に当たりながら涼しくなったね〜って

2ケツしながら走ってたら…

見事に警官と鉢合わせ… アホだねぇ。

でも人当たりのいい方達でした。

迷惑かけてすいませんほんとに。

 その後二人でデジモンのop曲を口ずさんで
バイバイって感じ〜(ここはケロロ軍曹のボアちゃん風)

デジモンの曲はまじで神だぜ。

つーか、デジモンも後世に語り継がれる名作だ。

 その想いを力に… 想いだけでも力だけでも…

 

いっけぇ〜!(キラ)

 さて、がんばりますか☆

じゃがりこ

夏コミ3日間とも行けなかった。
センコロールのスタートブック買えなかった。

というわけで、サマソニよりも夏コミに行けなかったのが
何よりもショックだったことにショックだったフジタです。

お金がない。
金欠というやつですね。

それなのに買ってしまう。
あほうですね。

愛のむきだし [DVD]
愛のむきだし

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】

ファイアボール (数量限定) [DVD]
ファイアボール (数量限定)

 

今月はもうカップ麺か100円焼きそば以外食えない。
いや、食えるだけまし。

スーパードライ

何故か知り合いに貰った
スーパードライ

普段は安い発泡酒か
奮発したらギネスかエビスの黒派なんですが
スーパードライもなかなか美味いじゃん。。
もやしもんで「辛いものに合う」って説明があったが
残念ながら辛いものは苦手なので
チーズケーキと一緒に飲んでます
甘いのとも合う気がする!!

ような気がする!!

あ〜

そうそう
スカハイ3人で
高円寺付近を散歩してきました

逃げろ俺

 

 

 



アー写の作成を手伝ったつもりが
藤田家のプリンターにメモリースティックを
詰まらせただけで終わりました
すまんなぁ2人とも…


そうそう

今回の化物語のエンドカードが
なんと衿沢世衣子先生ではないですか!!?
http://www.bakemonogatari.com/special/

http://www.erisawa.com/blog/

うわー
サメかわいいよサメ

ゲームをやるぞー!!

サガ2はお伝えした通りもう買う気満々ですが

最近
ベヨネッタが気になります
なんかまんまデビルなんとかクライのような気もしますが
まぁそれはさておき主人公がメガネのお姉さんって言う
なんかコテコテに狙った感が
逆に好感持てます

後、音楽が良い
デビルメイ何とかも音楽が良いですが
こっちはこっちで良い・・・ポップ!!

あとは今年中に出るかな?
我が愛しの
サイレントヒル

 

うわーこまるなぁ

こんなに出てもやりきれないよぉぉぉぉ

 

あ!!

新曲も作ってるんだよ
フジからのリクエストで
規制ばかりがはびこるこの時代を
ポップに歌い上げる感じの新曲作成中

 

いいたいこともいえないこんなよのなかはぽいずん

松本ではない

嗚呼、マジで面白かった。

どうも、サマーウォーズはカズマに心を奪われてしまったフジタです。
最初絶対女だと思った。ていうか女になれ。

5日は宇都宮ライブ。
ヘブンズロックだと中々一緒に演れないツアーバンドさん達と
がっつり対バンが出来るので、それがとても面白い。

今回も色んなバンドさん達と絡めて、本当によかった。

打ち上げには必殺ウラオモテYUEYが参加。
自分からヘブンズの店長に打ち上げを提案しておいて
誰も参加しなかったらサシ飲みという、まぁ、それはそれでアリかもだが
沢山居たほうが楽しいってもんじゃありませんか?!
ということで、打ち上げは大いにブッ飛んだ話で盛り上りました。
どのバンドもキャラが濃いな(笑)うちのメンバー2人が居なかったのが残念でならない。

さて、次のライブは8日。場所は渋谷ラママ。
出番は2バンド目の19:10〜でござんす。

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁすッ!!!!!!

サマーウォーズから破にはしご

久しぶりに宇都宮にて
4人でスタジオ入って遊んできました!!

そうそう…

サマーウォーズ観て来ましたよ
超オススメですコレは映画館で見るべきです!!

おばあちゃんとカズマ萌え

http://www.youtube.com/watch?v=JwqMNjRlqfA&NR=1&feature=fvwp

その後「
」をまた観ました
いやーやっぱり何回か見ると色々発見もあって良いですね
あと1回は見たい!!


一昨日は弾き語り
今日はスタジオに映画(もう昨日か)
明日は宇都宮でライブです!!

2009.8.5 (水) 宇都宮HEAVEN'S ROCK (MAP)
『VJ-2 PRESENTS』
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売り,500+D / 当日,700+D
【出演】
スカイハイツオーケストラ / 必殺ウラオモテ / YUEY / JINBEY
※出演時間:トリの21時過ぎ

いいね

幸せな夏だね☆

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ