スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2009年10月

ずっと見てくれよ

この3日間はとても疲れたぜ…

 だが俺はやったぜ、 俺たちはやったぜ!!!!

 デザフェスの最後にみんなで撮った写真は
一生の宝物として死ぬまで手元に残るでしょう。

 いや、いっぱいあるな、
そしてそれはこれからもバンドをしてゆく限り増えていくでしょう。

 強く思える日々があるのは、みんながいてくれるおかげでしょう。

 うまくいかない事ばかりで、
目を閉じて耳を塞いでも誰かにね、
助けてもらってね。。 バンドが出来る事を、
みんながいる事を当たり前だと思いたくないぜ。

 変わっていくのはしょうがないけど、
変わっていったら最後はどうなるのだろう??

 だからこそみんなで見ていこう。

だからこそみんな見ててくれぃ。

 俺は全部見ていくぜ。

デザインフェスタでした!!

いや〜〜〜〜

お疲れ様でした

無事に(色々あったが)
デザインフェスタ終了しました☆

ありがとう

流れをざっくとご覧下さい!!

落書き佐藤

ポスターに一生懸命木を描く佐藤
木は「うおー」って叫びません
あと隣のブースがリアル高校生のイベントで
ちょいとと言うかだいぶ若さに押されましたw

 

 

準備中なのに準備中なのに
なんかやりたくて我慢できなくなるw
スタンドバイミーとかやってたな。。

 

 

 

 

 

俺には幼女しか見えない親子魔女っ娘のアイキャッチを挟みつつ
本編へ→
(デザフェスは表現なら何でもありです
超クオリティの文化祭みたいで凄く楽しい☆)

 

 

 

 

パル目

時系列は無視してお届けします
パルメザン
アコーステックバージョン
ベースのよしちかは左利きなのに
右利きのベースでやってますw
凄いな

 

リキポ

リキッドポッド
インストアライブみたいですね。
こちらもアコーステック
心なしか女性客の足を止めていた気が…

ううん くそういいなあ

 

関良磨

関良磨

唯一のピンでの参戦
震えました
一人の子供が親につれてかれそうになっても
彼を見るのを止めようとしませんでした

 

 

 

 

双子座の悼み

アイキャッチ2個目
右側人形です
最初マジびびったw

 

 

 

 

 

正二郎

ショウジロージュニア
熱いパフォーマンスでガシガシ人を止めてました
こちらも奥方に大人気

ち…ちくしょう羨ましい><


 

スカハイ1

最後はスカハイやらせて頂きました!!
ありがとう
後ろで何故か絶叫する
リキポの白石さん

 

 

スカハイ2

今回それぞれのバンドが
無料音源やフライヤーを持ち込みましたが
もう最後の方は完パケに近い状況に!
有料の音源の方も凄い売れ行きでした

 

本当にみなさん!ありがとうございました!!
近くのブースの方には音量の面でご迷惑かけてすみませんでした
表現は満足にさせて頂いたのでもう感謝感謝!!

 

 

 

集合

またやりたい人!!
って聞いたら満場一致で「イエス」

よしまたやろう〜!!

明日は

デザインフェスタ!!

http://www.designfesta.com/index.html

です

東京ビックサイト西4ホール(1F)のC-0989、0990です

セカンドハウス名義です

初めての出展です

 

 

当日なんと

無料配布の音源がありまして

緑のオレンジとアサツブ(LIVEバージョン)
が収録されてます
意外とマスタリング手こずった
音圧上がらんかったけど良い感じに聴いてください

 

日々が過ぎていく      怠惰な夜が       暮れて明ける

 

(君に)    さよならを      言わなくちゃ

たいむあふたいむ

うおお

最近生活リズムがやばい
プログレ顔負けの転調、転拍を繰り返しております

バイト終わって戻ってくるのが16時過ぎなんだけど

これがまた眠い><

んで

寝る

「2時間ぐらいと決めている」

起きると21時過ぎ

それから寝れない

あ〜

くそう

黄金パターン入ったよ!!

助けて有野所長!!

これからも

おーき26歳おめでとう。

このままいったら君は何になるかな?

なんて言いたくなるような宝物達がいっぱい増えたね。

正直、高校卒業してまた4人でバンドを組むなんて思っていなかったよ。

でもこれが現実。
このまま行ったら僕らはどうなるのだろう?

一人一人が見続けて最終的には
素晴らしかったと思えるようにがんばっていこうや。

 そう、まだこっから。

 おめでとう!

ありがとう!!

みんな本当にありがとう!!

望むとも望まずとも
貰い物が増えて
いつの間にかコレクション的になってきました

コレクション

 

 



もうどうあがいても
言い訳できない状況!!


 

 

明日で26になります

 

本当にありがとうみんな!!

力がほしいなら…くれてやるっ!

明日は吉祥寺ワープでライブです。

PaperTigerの連続企画の第一回目。

お世話になってるからがんばりたいよね。

明日もね、いつも通りメンバーに託します。

一人一人リスクを背負ってやってるんだから託して託されて、

助け合って、喧嘩して、

んで納得して初めて壁を越えて次へ行く。

って僕はそう思います。

後ね、朝が最近とても気持ちいい


朝粒が好きだからかな。

ハードボイルドとは卵の茹で方なのか??

きれてるぜ〜

 

 

 

 

 

 

 

 


某イタリア産乳製品バンドのドラム

 

を主人公にちょっとした物語を考えてみる

 

 

 

「私立探偵結城真狭」

毎月第3火曜日23:00〜23:03
大好評放映中


俺の朝は一杯のバーボンとセブンスターから始まる
表向きは静かな塾講師
しかし、真の顔は夜の街、轟音の鳴り響く地下室で
ビートを操るアウトロースター
まるでストレンジダンスの
ようにめまぐるしく変化するこの街では
俺みたいな人間がどうしても必要なのさ…
そうそう昨日の事件は中々手こずったぜ
まさか鉄板の温度が低すぎて途中で肉が焼けなくなるとは…
流石の俺も参ったが唯じゃぁ転びはしない
どうしたかって??そう、手元にあるボタンで店員を呼んだのさ、
その後は…な、、ほら判るだろう?
肉は美味しく焼けたんだ

終わりよければ全てよし

それが俺の信条だ。。ベイベー

「おっと!!そんなことを言ってる間にどうやら新しい依頼人が来たようだ、
                         やれやれ…今日も忙しくなりそうだな」

 

今日も相棒のツインペダルが火を噴くぜ!!

 

 

 

 

次回「雨の蒲田、純白のチーズケーキを抱いて死ね!!」

にご期待下さい!!

いつも

スカハイの曲で「ステイ ザ ワールド」 って曲があるわけですが、

 あの曲本当はこの世の苦しみを一身に背負った顔&雰囲気でやりたいのですが、
まだ出来なんですよ。
それはまだドン底に落ちた経験が無いから出来ないんでしょうね。

つーかあの曲は自分が不幸の主人公だって思ってる奴の周りの友達の心情を表した曲だと僕は思ってるんですね。

今度おーきに聞いてみようと思います(^^)v。
 すごくやりやすいですよ。
最近。奴の作る歌達はイメージ&感情移入がはっきり出来ますからね。
おーきのセンスはいいって言われると素直にうれしいですよ。
 余計にドラマーとしても責任感が増しますからね。
素材を生かすも殺すも自分次第。
大切ですから。すごく。

だから今度僕は初めてドラム教室に行ってきます。

 ショージローjrのドラマーふかやんの紹介で!

 

 「ためになるで!」

 

 ふかやんからはその一言だけもらいました☆

 ふかやんの為にもがんばりたいです

誰かの為にがんばる事が出来ない日が来たら

もう終わりだと僕は常に思います。

色々と思われるかもしれないけどそこが俺の一番の武器だからね。

 

 時々口ずさんでスカハイを歌ってますよ。 神様とかね☆
なんて言われると嬉しいぜ!

一歩二歩お散歩、四歩目は口笛に変わるけ?

一昨日はセカンドハウスにご来場頂き、まことにありがとうございます!!

今日は先日遊びに行った服飾のリョウ君がスタジオに写真を撮りに。
いや、もう、なんていうか、凄い。初体験というやつですよ。
テスト撮影だけど
こんな感じ(mixi)サトウがカッコイイ。くそぅ、いいな。

話は変わるが、スカハイアンケートには顔の無い女子高生の絵があるわけだが
回収すると3割くらい顔が描き足されている。ありがたや。
そして先日、宇都宮でライブをやったとき回収したアンケートに
この絵を超える絵は一生見れないだろう!!と思った絵があった。

 

 

それが、これ。

 

 

アンケート女子

この表情。素晴らしすぎる!!!!!!

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ