スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2009年11月

斎藤千和さんの声が元に戻りつつある

友人の働いている本屋にて
ダンボー発見!!

20091130170114











お金いれるところがちょっとびみょーだが

素敵です





その本屋で化物語の
ドラマCDを買いました。
ドラマCDとか幽遊白書以来だなぁ
オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
クチコミを見る

つーかあれだ
キャストが半端じゃない
なんだ
忍野忍が平野綾なんだね〜

しかし!!

化物語で一番好きなキャラである
火憐の声が喜多村英梨


って

ナイスキャスト!!

素晴らしすぎる

じゅらるみん

はいはい

皆日記書いてくれてありがとう!!

そしてAB型の二人のことです
一週間後には飽きてきて

また1ヶ月ぐらい日記を書かない日々が続くのだろう

ふっ…

しかしそんな君らの事をいつでも僕は見守っているよ


20091129174217







今日のご飯

豚丼の目玉焼きのせ

白菜とわかめの味噌汁



すみませんねあまり変わり映えのない丼物で…

なんか一汁三菜とかにしたいのだけど
そこはほら男の料理としての横着さ加減が出ていて
良いと思いませんか?

思いませんか

はい

よつばとの最新刊が面白い


よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
著者:あずま きよひこ
販売元:角川グループパブリッシング
発売日:2009-11-27
おすすめ度:4.5
クチコミを見る




はっけよーい

のこった!!

ごはんBOY

最近太りました 58kg→63kgという数字になってしまいました

メンバーからはバスドラムに重みが出るから良かったじゃんと言われたぜ!

 まぁ、確かに食う量は増えた!!
 メシがうまい!!
何食ってもうまい!!
思わず白目になってしまうぐらいうまい!!


 さっき飯食ったばかりですがもう腹減ってきました。

 昔地獄先生ぬ〜べ〜というマンガに餓鬼という妖怪がいて、
 そいつにとりつかれると何を食べてもどんどんやせてしまい、
死に至るという設定なんですが、
 まさにそんな状態ってかんじ〜☆

 まぁ、毎日動いてるからほっといても勝手に春頃には痩せていくでしょう。
 昔はストレスでよく食った傾向があったけどそれはなくなりました。

 旨いもんくうときは幸せな気持ちで食ったほうがもっと幸せになるしね。
 ごはんがうまい。 ちなみにそう言うとさとーのごはんだからだろ??
っておーき辺りに昔つっこまれてました。

抑圧された青春時代があってこその今

あー、はやく地球滅びねぇかな。どうも、フジタです。

JK

最近、街で黒タイツの女の子多いな…ゴクリ。
とか思ってたら絵になる女の子が居たので脳内RECし、
家に帰って描写した一枚。

甲殻機動隊とかSFの世界でサイボーグがいたりする。
もし自分がサイボーグにだったら、HDの容量は
女子高生のキャプチャー画像で埋め尽くされるね。間違いない。

変態?はッ。結構だ。

元気かな?

今無性に実家に帰りたい。
にゃん太さんにお会いしたい。
多分奴は今頃ストーブの前にいる。
丸まってすーすーと寝息を立てて寝ているだろう…
多分その横で酒飲みすぎて真っ赤になったうちのお父さんが寝ている
いや、くたばっている。
うちのお父さんはとてもとても裸の大将に似ている。
今度実家に帰ったら似てるよ??って伝えよう。

あ〜なんか家族に会いたいぞ

炒飯一兆

20091126194554







ネタがない時は
ご飯の話で場を切り盛りする大木です

昨日作った

カレー炒飯かぼちゃカレーがけチキンのカレー風味ソテー添え

です

おいおい

カレーばっかりだな

意外と美味しかったので
まだまだ世の中捨てたもんじゃぁないなと思いました


みそ汁は小松菜と白菜です

普通ですふつー

ここ最近外食続きなので
来月は自炊をきちんとしよう強化月間とし
1週間に必ず1回は料理写真を載せよう

うんそうしよう



ご飯の数だけ家族になる








まぁ一人でくってるんだけどな!!

いい加減

タスポ作ろうかな、と思った今日1日。

ああ、はやく地球が滅んだらいいのに。

アスリート

Black Swan
Black Swan

ずっと気になってたアスリートの新譜を買う

やっぱり良い

なので

すごく悔しい

どうしてこんなに悔しいぐらいツボなんだろう

歌メロ、アレンジ、ボーカルの声

どれをとっても非の打ちどころがない…

しかも今回のアルバムは

webと連動して

ライブ映像が見られるというファンサービスの良さ!!

素晴らしい☆


あー05年のフジロックに来てたらしいが

願わくばもう一度来日してくれ〜><



死ぬ前に一回はライブみたいバンドです

糖になってしまう所だったんだ。

ずっとずーと日記をお留守にしてました。。

 寒いね最近。まじもう勘弁してくれってぐらい寒い。

最近は、風邪との戦いや、

ドラムスクールでの日々、

働いてもなかなかお金がたまらないという現実。。

 などなど楽しく生きてます。

そーいや、今日はうちのベースの誕生日。

 おめでとうね。あれだ、

明日うまい棒をおごるわ。

 何味がいいか決めといて下さい。

復活祭!!

パソコンがブロークンしてまして

更新が滞ってましたが
今日奇跡の復活を遂げました!!

ありがとう!!

みんなありがとう!!

よし

この調子で
パソコンゲームに手を出してみるか…

な〜

と思いましたが

今以上ダメなやつになるのは避けたいので
がんばって我慢します

つーか
新パソコン導入の際に模様替えと称して
部屋を散らかしてしまったので
まずは片づけよう

整理整頓は生活の基本です
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ