スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2010年04月

シリーズもの

上橋菜穂子さんの作品が面白いのだ

ぶっちゃけますと
アニメから入った「にわか」なんですが

守り人シリーズ獣の奏者など
ファンタジー好きな僕としてはたまらないです
あと料理ね〜
料理の食卓の描写がかなり緻密でそれも良い

とても良い

料理の描写が面白い作品は
話自体もすごく面白いよね

Fateも超面白かったもんな〜

HPを地味に更新中

最近雨多いっすね。気温も安定しないっすね。
どうもフジタです。すこぶるバイトに行きたくありません。


とくに最近何もないので一言だけ。


先生!ライブがしたいです!

オーラの沼(底なし)

こないだバイト先の女の子に言われた一言

「大木さんって話してみると普通の人なんですね〜」

え!!??なんでそんなこと思ったん?

「なんか、話しづらいんですよ。
  なんか青紫のオーラが出てるんです」

え?あ 青紫って色限定!!?

「堂本剛よりオーラありますよ」

え?なんで 堂本剛限定!!?




ということがありました


………


さてあなたのオーラはなに色でしょうか?
宇宙真理の探究者サティスファクション大木が
貴方のオーラを診断します!やり方は簡単、
指定のアドレスにログインして(要入会料)
簡単な質問に答えるだけ!!
今なら特別キャンペーン中でs・・・












そういえば風邪気味です
コートを2着持ってますがこないだクリーニングに出したばっかりなので
出したくないんですが
なんかGWにも雪降るみたいね><

ノットサティスファクション

日めくりカレンダー

どうも大木です

最近一番の楽しみは
よつばとの日めくりカレンダーをめくることです



なんかすげー
かわいそうな人みたいだねこれ

さてさて

バンド練習がないと本当になにをしていいのか
わからなくなるんですが
どうしよう

フジからのお達しでけいおん2期の
エンディングを聴いてみたのですが
こっちすらなにをやってるのかいまいちわからない><
つーかキーボないとでけへんじゃないですか!!

あー

もうだめだ思考停止だ


けいおんは雰囲気アニメの金字塔だなぁ

中身?

中身なんて最初からいらなかったんや!!

まゆげ可愛いよまゆげ

けいおん!第二期始まりましたね。

というわけで、早速耳コピ。
OPは何をやってるのかよく分からんのでED曲を。

ニコ動でバンドアレンジバージョン見つけた。
普通にカッコイイし上手いなぁ。

 

ou

やっとこブログを更新したと思いきや

どちらもゲームの話

こう無駄なところでシンクロ率の高いスカハイです




5月4日までライブがないんですよ
言っちゃえばその間練習も1回もしません




多分5月4日はすごいスカハイが見られるでしょう
その位ちょっと気合入ってます。

なんだこれ??

って言われるために日々頑張ってます

天狗と河童のハイブリット生物誕生の秘話

ダメだ!堕落している!なんだこの焦りは!?
この不安感はなんだ?何処から来てるんだ!?
だ、誰かお助けッ!!

…まぁ、落ち着こう。

それはそうと、先日、職場の同僚におススメの漫画無いですか?
といわれて迷わず村広明の「おひっこし」を貸したら、後日、
「意味が分かりません」と言われた…。このマンガの面白さが分からない
お前の意味が分からんわ!!と声を大にしていいたい。
そして最新刊のハルシオン・ランチ
が欲しい。
が、お金がマジですこぶる無い。だ、誰かお助けッ!!

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)
ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)
クチコミを見る

それはそうと、パロディ満載のギャグ満載のゲームがD3から出てたのね。
ファイナルなんとかの主人公らしき人とか、任○堂のナントかカートで
「イィィィッヤフーー」と行ってダッシュするおっさんとか。
知らなかった。というか愛すべき「
えどさん&ふみいち」が公式プロモしてた。

魚ちゃん

そういえば

ダライアスが出てるのに4カ月も放置してしまった


今月給料出たら買おう

魚がね。。

敵なんですよ

クラゲとかタコとかも襲ってくるんです

それを倒すのがダライアスです

http://www.taito.co.jp/csm/dariusburst/index.html
高校時代の親友が
「これクソゲーだから」と家に持って来たのですが

思いのほかハマってしまって(うちの末っ子が)

僕が越せない面をひょいひょいと越して行くんですよ
兄の面子丸つぶれですね
当時まだ小学校低学年だった末っ子と
唯一一緒に遊べたゲーム
アドホック通信システムとかあれば
一緒にできたのになぁ。。

花見ラッシュに低気圧

20100401131420












昨日は極寒の中、パルメザンと井の頭公園で花見
もうねほんとね寒かった
ビールも違う人に1回ずつこぼされた

そんで写真は
上野公園ですな
ちょっと前にお散歩しててあまりにいい感じだったので
取ってあげました。


今年の桜はしぶといですね。
カッコいい
かくありたいものだわ。


新曲が湯水のように湧いてくる

様な気がする

嘘と方便

それは昨日のこと。

ついに我が家のXBOX360が昇天なされた……。

シュタインズゲートの続きが出来ないじゃないか!?

これはあれか?!マジメめに音楽をやれという神様からのメッセージか?!

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ