スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2010年05月

プリンプリン(うな加藤)

今日は1人練習の後下北に行きました!!

そして今から家帰ってサッカー見て、

カエルのお面を作ります。

カエルはけっこう好きですから

僕はがんばって作ろうと思います。

かえるのおめん

さあ!!

かえるのおめんをつくろう!!

20100529223718














スカハイでは絶賛

新曲かえるのうたを製作中

なのですが…

動画をね撮ろうということになりまして
どうせならかえるのおめんを被ってやろうとなりまして



かえるのおめんをつくろう!!

用意するもの

・画用紙(8つ切り)
・クレヨン
・はさみ
・えんぴつ
・輪ゴム




実に10年ぶりぐらいの図画工作

ねっとでけろっぴの画像を見て作った
参考品がこちら


20100529222817








しかし
これではあまりに普通すぎる

だめだ

こんなんじゃだめだ

くそう

やってやる

おれはやってやる

20100529223840













出来上がったもの

20100529231046









たいして変わり映えのない

かえるのおめんなのでした






まぁ


あれだよ


普通が一番だよ


なんでもさ

だーまえすげー

どうも、撮り溜めてたAngel Beats!を見始めたフジタです。
第3話のライブシーンで弾き語りがあるのだけど、その曲がめちゃくちゃ好きで、見終わった後もようつべで聴きまくっている自分がいる。
で、思ったことが2つ。これ作曲したの
だーまえかよすげーってのと、Bメロからサビにかけての転調が若干強引だなと思っていたのが聴いていくにつれ、そこがいいんじゃないか!!と。




そして「my song」と聞いて真っ先に思い浮かべたのはシロップ。

はッ?

お給金が少なくてヱヴァが買えない。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

キングレコード 2010-05-26
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近日記でamazon商品画像ばかり紹介してるが、別にアフィリをしているわけではなく、文字だけだと寂しいのと写真を撮ってUPするのがめんどくせいのでamazon。アマゾーーーーン!!


あと昨日イズミ氏は家に来て1時間半で「よつばと!」を4巻ぐらいまで読んで帰った。あさぎがクソ可愛いらしい。

アイパーツ

今日はスタジオにイズミノブタカが来てくれたぜ!!

20100524161839







さいとうたかを先生のサバイバルを読んでます

サバイバル (1) (リイド文庫)サバイバル (1) (リイド文庫)
著者:さいとう たかを
販売元:リイド社
発売日:2001-06
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


そのあと本屋で立ち読みした
よつばとがすごく気になってたみたいです

よつばと! (1) (電撃コミックス)よつばと! (1) (電撃コミックス)
著者:あずま きよひこ
販売元:メディアワークス
発売日:2003-08-27
おすすめ度:5.0
クチコミを見る





良い漫画がたくさん見つかってよかった!!

また来てね

つーか今度はうちらがスタジオに遊びに行くわ〜

ステイザワールド

0000001
的な漫画のネタをバイトの休憩中、タバコを吸ってたら思いついたので、すぐさま自分の机に戻り、ネタをババーっと書き出してみたら、案の定、途中でつまづき、一気に描く気力が失せたフジタです。

漫画は難しい。

はいきた!!

ジャンプ SQ. (スクエア) 19 2010年 06月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 19 2010年 06月号 [雑誌]
販売元:集英社
発売日:2010-05-19
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


はいきました!!

最近SQ自体がなんか腐女子の波に押されつつあり
つまんないなーと思ってたのですが

ついに出ましたよ

個人的に超豪華執筆陣

これほんとやばい

まじやばい

ちなみに内藤泰弘大先生の血界戦線見るだけでも
血界戦線-魔封街結社- (ジャンプコミックス)血界戦線-魔封街結社- (ジャンプコミックス)
著者:内藤 泰弘
販売元:集英社
発売日:2010-01-04
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

600円以上払う価値があると思われますが

切法師描いてた中島 諭宇樹先生
カイン描いてた内水融先生
宇宙の手紙描いてた木村聡先生

新作が読めるのは
個人的に涙が出るほど嬉しいぜ

特に中島 諭宇樹先生の今回のひまスペ兎は
まんがサイエンス的ノリなのが本当に良い
こういうのはウィークリーの方じゃ絶対できないよね^^
こないだSQセカンドかなんかに書いてた
姉妹の冒険活劇見たいな話も良かったけど
こっちも良い!!
次の話が楽しみすぎますわ〜

週刊漫画向きじゃないけど
超面白い漫画を描く作家さん
実は集英社が抱えてるだけでも相当な数いるのではないか?
良い作品に会えたときに

「この作品だけに1000円払っても良いな」

本気でそう思って漫画読んでます

そういう人たちを密かに応援するのです

まんが超好きです
なかったら死にます

なんとかTVその?

どうも、最近職場の同僚とお互いが面白いと思う漫画を貸し借りしてるフジタです。
先日「おひっこし」を貸したら「意味が分からない」とバッサリ斬られ、
じゃあこの漫画はどうだと「放課後プレイ」を貸したわけですが
「フジタ君の性癖をただ見せられても…」とバッサリ斬られました。
そんなY田さんが結婚しました。おめでとうございます。
ちなみに放課後プレイの2巻がもうすぐ出ます。
それも貸しますので、結婚してもみんなでワイワイ飲みには行きませう。

…まぁ、ここ見てないだろうけど。

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
放課後プレイ クチコミを見る

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2
放課後プレイ2 クチコミを見る

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2

放課後プレイ2 クチコミを見る

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2

放課後プレイ2 クチコミを見る

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2
放課後プレイ2 クチコミを見る


というわけで、なんとかTV2回目の出演です。
「スカイハイツオーケストラさん紹介2」と書いてありますが、紹介もくそもありません。バッサリ編集されてます。さすがは曽我部氏。敏腕だ。


僕は風呂ですね

ツイッター流行ってますね〜

皆つぶやきを公表しちゃうなんて
なんて大胆なのかしら

僕は良く風呂場で呟いてますし歌ってます
その日の後悔やらなんやらを
風呂場でぶつぶつとツイッターしてますから
僕にはツイッター必要ないのです

あとアニメを見ているときにも良く呟きます

もうツイッターしまくりです

2次キャラに癒されたい なう

大変だ!!

えらいこっちゃ!!


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1273749204


http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1623.html


フジに貸しているDSを取り上げないと

僕のDSが錯乱したフジに破壊されてしまう!!

どうしよう


どうしよう


あのDSはサガ2同梱記念版で

全然人気なくて

ああ

こりゃまいったな

と思いながらも

大切に使ってあげてたやつなのに〜><












と思ったら

奴の嫁は寧々さんではなかったね




http://www.konami.jp/products/loveplus/info.html



凛子だっけ?



良かったね!!

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ