スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2010年07月

ピンバッジは全部俺のものだ

引っ越しの準備を着々と進めております

引っ越し屋に電話して運ぶ荷物の量を確認したら

あまりの荷物の少なさに

「え?大丈夫ですか??少なくないですか?
 え?テレビがない?自転車もないの?その代わりマンガが大量に?w
 どういうことですか?」







って

そのまんまだよボケ!!

テレビはつまんねーから見ないし
自転車は向こうで買うもん!!











くそう

なんだこの敗北感

「スカイハイツオーケストラ」をキーボードで打つ早さが1秒を切るようになってきた

バイト場での孤独感が半端じゃないフジタです。

今日もいつもどおり昼ごはん1人で食べ、
一服しに喫煙所へ行ってホゲーっとして、
自分の机に帰ってきたら…。

20100730134134

なんだよ、母さん。

恥ずかしいからバイト場に来るなってアレほど言ったのに。

ていうかもう昼ごはん食べちゃったし。ん…いや、これは夕飯用か?







ていうか母ちゃん東京にいねーよ!

栃木だよ!実家だよ!!

俺1人暮らしだから関係ねーよ!!

置いたやつ誰だよコレ!!?



1人であたふたした。

職場の近くにコナミスタイルとか羨ましいわ、で、勿論俺の為にリンコのピンズは買ってきたんだろうな?

いくらツイッターでつぶやいてるからといって日記を書かなくていいなんて理由はない。どうもフジタです。

28日ですね。28日といえば「とりの日」。
そう、ケンタッキーの日です。お得なパックが買えます。
まぁ、一度も買ったこと無いけど。

それはそうと、今日はサマソニオーディションの最終通過者発表の日なのです。
皆様のお陰で1次審査を通過したスカハイはというと……。


ドチクショウ!!

落ちました。


投票してくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
応援・投票してくれた皆様のお力と、落ちた悔しさと、
何処にぶつけていいか分からない職場の孤独感をバネに、
もっともっと、今まで以上に良き曲を作っていきます。

次の8月28日のライブには新曲が披露出来るかもしれません。

頑張ります。

こなみすたいる

ミッドタウンにコナミスタイルができました


http://www.konamistyle.jp/sp/shop/tmt/index.html

ので

休憩中に店の制服でラブプラスの寧々さんのフィギュアを
買いに行ったらすでに無くて><

仕方なくピンバッジとサイレントヒル1の廉価版を買いました。


寧々さんはかわいいですね。。

危うく等身大ポップを購入して
ついてきた一般人の後輩をドン引きさせるところでした

1万円もするの!!??

じゃなくて

1万円か…

って思ったら

もう

駄目だと思います

なっとくですわ〜

こないだの京都遠征のときに

パルメザンのショウ君お手製の

Key特集CDの中に
やけに良い歌が入ってて

やばい><

このゲームは帰ったら調べてみよう

と思ってさっき調べたら

なんてツボな世界観!!
つーかこんなゲーム出してたのねKeyは。。





そして

さらに調べてびっくり

作曲者 宮沢賢治じゃねーかww











くそう


良い歌だなぁ

僕は泪を…

ただいま戻りました!!

京都から無事に戻りましたよ><b





様々な出会いや


様々な別れを経験して






一時は

こんな感じになりましたが…
7月17日京都 227















今はもう感謝の気持ちで一杯です

ありがとう

本当にありがとうみんな!!

写真?

見たいだろう〜

みたいだろう><!!


またライブ会場に用意しておくわ☆



でも火曜日は間に合わないな。。

まぁ出来るだけ早くやるよ〜







今回の旅で一番ショックだったのは

大津SAでお土産を殆ど全部忘れたことです







うう










泣いてないよ

祇園祭と京都と国歌と空と


78bbb2a7.jpg
こんばんは。
 味噌カツくそうめー!フジタです。
ただいま、京都の単発ツアーの為、車で移動中です。
4人中3人が携帯をいじってます。
え?会話?
Key作品音楽が爆音で流れてるので無問題。
3回目の国歌キター!
 と、
いうことで明日は京都FANJにてライブです。

今年頭にスプリットツアーで一緒に回った


PARMESANと共に!

1次は通過しました!!

サマソニオーディション

1次通過!!



180位でした><


ありがとうございます!!

やったー^^!!

この夏は良い夏になりそうだぜ

ひゃっほう


話は変わりますが今年の目標として
一人海水浴と言うのが有りまして

これは一人でも海に行ける

強い精神力

一番嫌いなサメを克服する

苦手意識改革

この貧弱に白い肌をどうにかする

大木ギャル男化計画の

3つを盛り込んだ

一石三鳥の素晴らしい計画なのです!!





え?

泣いてないよ

本当にありがとう><

194位!!(12日22:17現在)

すごい!!ここに来ての100番台☆

これはもう皆さんのおかげとしか言いようがありません!!
まだあとちょっと残ってますので
気を抜かずに宣伝活動していきたいと思います。

2次は審査員による物なので
ここから先は単純に僕らの音楽が引っ掛かるかどうかです
こればっかりはわからないからな〜

でもギリギリで此処まで順位伸ばしてくれた
みんなのためにも信じて待つことにします

新曲作ってます
期待しててください

【PC】http://emeets.jp/pc/artist/4445.html
【携帯】
http://emeets.jp/mobile/artist/4445.html

な…なんだこの変則システム><

やったー!!

上位300位以内に入ったぜ!!

と思ったら


なんか

ライブハウス推薦枠とかいうとんでもルールが発覚しまして

今の状況だととにかく

250位以内に入らないと行けないみたいです

くそうなんだよそれ〜



【PC】
http://emeets.jp/pc/artist/4445.html
【携帯】
http://emeets.jp/mobile/artist/4445.html


ということで引き続きよろしくお願いします!!

マジでお願いします><

そんなルールに負けてたまるか

こちとら雑草じゃい!!



目指せ250位以内!!
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ