スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2010年08月

渋谷プラグ

うおい!!

プラグにご来場頂いた皆様!!

ありがとうございます><

今回あえて代表曲をあらかたはずしての実験的なセットリストでしたが
こんな感じも気に行って頂けるとありがたい^^

特に新曲ね。。

「今の僕の曲」

と言えるような曲だと思っています。。

そう

この日はパルメザンの井上にあって
マジで形だけの(しかもリハだけ)ローディやってもらったり

オータさんに写真撮ってもらったり

色んな人が遊びに来てくれました

ありがてぇありがてぇ


もちろんライブを見に来てくれた人に一番感謝ですが


やっぱりこうふらっと立ち寄ってくれる友人たちがいると言うのは
幸せですなぁ。。。

自分を信じて試して裏切ってがんばればいい

今日はコミティアに行ってきました。

今日も暑いのにたくさんの人達がいっぱいいて、


売り子の方もお客さんもみんな真剣でした。

僕は友人の373君のお手伝いをしてきました。

お手伝いといってもただ横にいるだけの僕に彼はありがとうと言ってくれました。

ずっとぼーっと会場を眺めたり、
色んな方の作品を見てました。

絵描きさん達を見てるとその集中力に僕は魅力を感じます。

上手い下手とありますが、一つに集中する姿勢がかっこいいですね。


まさにバンドにもってこいですね。


後は人の多さに改めてびっくりしました。

誰かのファンや好きな作品を見つけようとする人達でごったがいです

漫画も音楽も一緒ですね。

いつもスカハイを応援してくれる人達や、

そうでない人達全てに感謝してスカハイを続けていきます。

下手くそだってやれば出来るという事を
みんなに証明させる為に僕はスカハイをしていますから。

 僕がいい例になれるはずですから

いつもスカハイを応援してくれてありがとうごさいます。

飲み会(カオス)

そうです

絵描き飲み会の日でした

そうです

カオスでした


いや
ホントに楽しかった〜
久しぶりに
好きな事話して気がねなく楽しめた☆

参加してくれた絵師の方々
ホントにありがとうございます!!

うん

今度はカラオケ大会だな。

出来れば夜19時から翌朝5時とかまでやりたい

体力が尽きるまで



やりたいね〜

音楽は楽しいな!

AkB48の新曲がかっこいいな!!

いい歌だから僕は買ってきました!!

てかJポップのCDを久しぶりに買った。

CDをずっと買ってなかった自分は果たして音楽が本当に好きなのかなって思ってしまうくらい。

昔はよかったなんていって言って今の世界の音楽を聞かなくなった自分がなんか悲しいね。

今の音楽があんま好きじゃないって言って一言で終わらせる自分はよくないね。

音楽聞くにもいい意味で努力しないとね。

ドラムだけ音楽だけ練習しても俺はつまらんばい

今回は普段買わないAkBを買ってそう思いました。

色々聞くって事は上手くなるんじゃなく、結果音楽がものすごく好きになり、その結果が出るんだね。

みんなで行ったサマソニあたりからそう思ったんだね。

また一から出直しだ!

空手黒帯だと言っても信じてもらえません><

ミスリル系の防具が出てくるとさ
ああ…中盤に入ったなー
って思うよね〜

というわけで次のスカハイは

新たな武器(新曲)



新たな防具
20100818215714








を携えて

渋谷に出現することでしょう


なにを

心配御無用

ヤバくなったらリレミト使って速攻でバックレます。







誰にでもできる護身術の最強技と言うのがありまして

ようは


危ない所に行かない

危ない事をしない

なんですけど
これをモットーにしてると
女の子に幻滅されるから注意が必要だ!!



僕は誰も傷付けたくないだけなんだよ。

わかっておくれよ

夏コミは本当に地獄だな

どうも、うだつの上がらないフジタです。

就職もぜずバイトしかしていない身分なので時間が有り余っているわけですが、
最近はもっぱら「レコード会社に所属しなくとも、自家発電でどうにかならんのか?」ってことを考えています。

ということで、見切り発車よろしく。手始めにニコ動に動画をUPしました。
サマソニオーディション用に作った「ステイザワールド」のPVもどきです。
まぁ、最初のうちは叩かれる以前に見てくれる人が少なくて
コメントがついても自演乙!とか思われそうですが、
悲しくなるので自分でコメントはしないようにします。

 

モノノケノカゲヲフミフミ

ギャァ><!!



モノノケだー



モノノケが



出たぞー






と思ったら

街灯の下で立ってる買い物帰りの女の人でした

ビビるので止めて下さい。






新居の近くはお化けが出そうです

猫が沢山います


カラスも沢山います


今日帰ったら

うちのマンションの入り口の蛍光灯が
古くなってちかちかしてました





おあつらえ向きです



最高です








天国です

かき氷多分2日で4杯たべた

サマソニ 015










いやっほ!サマソニ二日目も無事に終了しました。

人目も気にせず大声で歌ったり、
海を見たりしたこの二日間は最高でした!

やっぱ気の合う友達と行くフェスは最高です!

サンクスサマソニ!!

後僕はこの二日間で知らない人に声をかけられました。

それは浦和レッズのユニフォームをきたり、
ドナルドダックのリュックを背負ってたからでしょうか?

なんにしても最高だ!

後悔があるならペーパータイガーの淳一くんと2人で
最後はスティービーワンダーじゃなく、
ドリームシアターを見ようと約束してましたが、

僕が見事に裏切ってスティービーの方に行ってしまったことです!

すまん!!

でも君といけてまじでよかったよ☆☆☆

サマソニ一日目

20100807170226サマソニ一日目いってきました!!
今年はスカハイ三人、
ペーパータイガー三人、
ミューナのドラムの中尾くんの7人でいきました!
僕はオフスプリングで夏を満喫してきました!
やっぱりみんなで行くと楽しいね。
疲れたと言える程音楽を楽しんだ今日は素敵でした!

また明日もみんなで楽しんでくるよ!

鴬谷から五反田へ

明日の昼に

ホテル街から歓楽街へ引っ越します

秋葉原が遠くなるのが心残りですが…

目黒、渋谷、恵比寿、六本木が自転車圏内でございますよ^^

これでライブに遊びに行くときに無駄な電車賃を使わずに済むぜ


念願の一人暮らしなので

部屋を思いっきり改造しようと思います

満喫みたいにしよう

足りないのはwiiぐらいだ
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ