スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2010年09月

フリサト企画でした

つい先日、PS3版「428-封鎖された渋谷で-」を買いました、フジタです。
アチ…意外といい奴だったんだなぁ…。

ということで24日はフリサト企画『HOME vol.12』
観てくれた皆様、ありがとうございます!
久々にライブ前に尋常じゃないほど緊張しました。
始まってみれば何て事はないんですが…。
そこはお客さんに救われた気がします。
ありがとうございます!!

課題は多々ありますが
下の日記でサトーが言うように
一歩一歩前に進んで行きたいと思います。
次の練習が、ライブが楽しみでならねぇ。

早くライブがしたい!!

【セットリスト】
1.四文字パワー
2.収穫祭
3.かえるのうた
4.ステイザワールド
5.朝粒
6.神様なんて信じない僕らのためにもう一度

 

428 ~封鎖された渋谷で~428 ~封鎖された渋谷で~
販売元:スパイク
発売日:2009-09-03
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

ふるさと

25日のフリサト企画にきてくれたみんな!!

ありがとうございました!!

フリサトを見て、タイバンしたみんなを見て、僕はまた新たな事に挑戦していきたいと強く感じました。

いまいちなライブをしたあの日をいつか振り返って、

楽しかったと思えるような日々を過ごしていきたいです。

応援してくれる人達を思い練習出来る事は幸せなんだと思います。

悔しいなぁ、悔しくて悔しくてそれが悲しみに変わる前に一歩ずつ歩いていくよ。

悔しいから練習をするが、イメージはいつもハッピーさ。

寒くなってきたのでみんなも体に気をつけてそれぞれの道をがんばってください。

僕もあなたたちのフィールドに遊びにいきます。

応援してます!お互いがんばりましょう!!

むぎゅぅう可愛いよむぎゅぅう

20100921232532

どうも、家にけいおんグッズが増え始めてきたフジタです。
むぎゅぅう可愛いよむぎゅぅう。


たくあん…喰えねーよ、これ。


今日はバイト後にスタジオ練習。
今週金曜のライブに向けてウォームアップ。
演奏面はまだまだ課題はあるけれど、
テンション面、ライブ感は良いと思うんだがどうだろう?

ということでライブ告知!!

2010.9.24 (金) @高田馬場CLUB PHASE (MAP)
フリサト presents 『HOME vol.12』
【時間】
OPEN 17:30 / START 1800
【チケット】前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
【出演】
フリサト / スカイハイツオーケストラ / PAPER TIGER / アカネ / THE SPINDLES

※出演時間:2バンド目の18:40〜

【チケット前売り予約】


練習後はHPの見直し&リニューアルについてメンバーに意見をもらった。
今月末あたりには新しいスカハイHPを見せられればと思うます。オモウマス。
劇的な変化はしませんが、地味に変えます。いや、地味か、あれ?どうだろう。

帰ろうね

少しだけ涼しくなってきましたね。

秋になると地元に帰りたくなります。宇都宮は食べ物はおいしいし、あの切るような空気が好きです。

落ち葉がカラカラっと流れるポプラ並木は歩いていてきもちよかです。

おーきも書いたけど確かに4人または地元の親友達と会いたいね。

スタジオ4人で遊びで入りたいと思いますね。

うーん実家で秋刀魚を食べたいな。少し帰ろうかな。

なんて考えながら明日も明後日も過ぎてゆくでしょうな。

まぁ、そう思える場所があるってしみじみ大切なんだと27歳になり少しだけ思いました。

こっちはこっちで楽しいしね!

今週ライブだし、精一杯楽しめるように、できるだけ努力して毎日を過ごすね!

ゲームが沢山やりたいよう〜

あまりに多忙ぶりを極める昨今

もう僕の娯楽欲は爆発寸前です

ああ…


自分ちのベッドでごろごろ漫画読みたい
お腹すいても我慢して読み続けたい

漫画喫茶の12時間パックを利用したい
途中で4時間位寝て漫画読んで
ちょっとネトゲやってまた漫画読んで…
ソフトクリームも食べよう

みんなでスーパー銭湯に行きたい
あれだヨッシーの家の近くの所に行って
帰りに「本当にあった呪いのビデオ」借りて
あまりのクソッぷりになんじゃこりゃあ!!
ってブチ切れたい…



そういうのがやりたいんですよぼくは






考えたら元気出てきた



来週はライブもあるし
もうちょっと生きてみようかな

らいぶあらいぶ

トップページの写真は読み込むごとにコロコロ変わります

お試しあれ!!


さてと


最近佐藤が始めて曲を作ってきたり
20100913142554







フジがニコ生の用意をしてくれてたりで

テンションは低いが

なかなか良い感じに進んでいる我々スカイハイツですが

また懲りずにライブやります


何度だってやるのです

歌って叫んで転がりながらゲームやってたり
マンガ読んでたりするときが一番幸せなのです
最近のお勧めはジャンプスクエアの季刊誌SQ19
(これはもれなくどの漫画も面白い)
と獣の奏者の漫画版ですアニメ版のキャラデザとあまりにかけ離れているので
おいおいこれは大丈夫なのか?
なんて思ってたのですが漫画版は漫画版で味があってあれ?
もしかしてこっちの方がイメージと近いのではないだろうかなn




とりあえずライブだ!!


2010.9.24 (金) @
高田馬場CLUB PHASE (MAP)
フリサト presents 『HOME vol.12』
【時間】
OPEN 17:30 / START 1800

【チケット】前売\2,000+D / 当日\2,500+D
【出演】
フリサト / スカイハイツオーケストラ / PAPER TIGER / アカネ / THE SPINDLES
※出演時間:2バンド目の18:40〜
【チケット前売り予約】

アクエリアス

雨今日ひどかったっす。。

おかげで髪はガサガサになるわ服はずぶ濡れになるわ。。

とほほですよ!

そして極めつけは何故かドラムステックがたまたまバックにはいってて、ピンポイントにステックがやられてました。。

ステック買うか。ストックも全然ねーしな。

最近、また詞を書いてます。曲を生まれて初めて作ってます

でも俺だけじゃ一生かかっても完成しないので2人に助けてもらいます!!

考えてみりゃ俺の人生サッカーと音楽が大半だったんだね。
そりゃ頭悪いわ。歌詞もかけねーわ(笑

でもいいや、

花屋で働いてオランダに渡米する野望も出来たしね!

オランダに渡米すると昔日記に書いたらすごくそれが広まった。

ちきしょー笑いたい奴は笑っとけ!

さて、歌詞もある程度ボーカル様からオッケー頂いたのでやってやります!

僕には出来る!!

甘き死よ来たれ

ライブでした

来て下さった皆さんありがとう!!

新曲は「依存症」と言うタイトルなのです
これからもよろしく〜




高円寺は面白いです

ライブ後にちょっとだけ出て
「ラーメンを食べよう」と言う事になったのですが
ステージ衣装のエヴァTのまま出てきてしまって


「あ!!着替えてこなきゃ!!」


と慌てていたら

同じくエヴァTの高円寺在住のベースより


「高円寺だから大丈夫だよ」


と言われ

そのまま街へ出たのですが

ラーメン屋の兄ちゃんに


「いやーそのTシャツヤバいっすね!!マジで!!」

とお誉めの言葉まで頂いてしまって…


お…


おう!!


ありがとうよ^^

これからもがんばるわ!!
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ