スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2010年12月

明日もね!

ついさっき家につき、こたつに入りながら紅白を見てます。

丁度嵐が出てたからよかったわ!!

また新しい一年がそろそろ始まりますね

みんなは今年は楽しかった?それとも余裕がなかったかい?

僕は今年も有意義な日々を送れました

みんないつもスカイハイツオーケストラを応援してくれてありがとうございます またね!!
来年もみんなに楽しんでもらえるようにしたいです!

うちらもすごく楽しめました!!

みんな!!

今年もありがとうごさいました!!

日々を楽しんで生きていこうぜ!!!

そばはたべられない

もしかしたら明日更新できないかもなので

今の内にー





今年もスカイハイツオーケストラを応援して頂いて

本当にありがとうございます

来年もいい年にするでよ

よろしくお願いします!!

ツイッターにも呟きましたが

この間の弾き語りライブから1曲

マイスペースにあげております

よかったらお聞きください


http://www.myspace.com/skyheightsorchestra/music/songs/--78523619


バンドだとハイテンポのロックチューンになるんだよ

すべての事には2面性があるんだよ

色んな人がいていいんだよ

そういう事を大切にしていきたいんだよ



では

よいお年を

勝負

来年はどんなドラムセッテングでライブに臨むか。

そんな事をイメージして練習しております。

ドラムって結局9割はスタジオにあるもので、一から持ち運ぶのも大変厳しいし、

極端に言うと人と一緒があまり好きじゃないんです。

なんとか自分の世界にみんなを持って行きたい

中身が一番だけど外身も重要ですからね。

今も昔も常に考えてやって行きたいし、色んな引き出しは持っていたいからね。

スカイハイツとしても僕個人としても変化をして行きたい

だから2人がやってないことを進んでやっていきたいです

その逆はけっこう頂いてるからね、僕もあげなきゃいけないしね。

突き詰めて練習をしたいね。

後はメンタルかな。

多分そこいければ俺は変わる。かなり変わる。

期待と緊張と挫折と喜びを絶えず繰り返して行くことが今の一番の目標。

いつも4つ揃わないからね。バラバラはよくない

地に足着けて改めて今音楽を出来る環境に感謝をしていつも見てくれる人達を意識して自分は自分なりに生きていく。

そしてメンバーを大切にしていく。

休出勤して納豆巻きを食べる午後16:39足元が寒い

どうもご無沙汰。フジタです。
最近はどうにもフットワークが重くてイカんです。

イカ・・・。


侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]
侵略!イカ娘1【初回限定特典付き】 [Blu-ray]

一人でやります

どうも大木です
年末ですね
突然ですが


大木一人でライブやります!!
まだメンバーにも報告してねぇっ!!



12月27日(月)@渋谷ラ・ママ

詳細未定



この日はスカハイの曲を中心に(というか殆ど)
弾き語りバージョンでお送りいたしますよ〜


お暇な方は是非来て下さいな><

下さいな

スカハイでした

恵比寿ライブゲートに来てくれたみんな!!

どうもありがとうね。

今年のライブも無事終了しました!!

皆さんがいつもいつも応援して下さってるおかげです。

来年もまたみんなが喜んでくれる様にがんばります。

みんな僕らにとってかけがえのない友達です。

だから苦しいときも辛いときも、

真に共にがんばっていきたいです。

おーきが作る曲と歌詞は誰にも真似できないし、

ふじが弾くベースは見る人を釘付けにするしね!

おれ?

俺は下手くそだからね、

がんばって1つ1つを大切にビートを刻むんだよ。

やれば出来るんだぜ!!

遠く宇都宮からよっすぃーも見守ってくれてるしな!!

みんなは元気玉の素みたいだぜ!!!

今年も応援してくれてありがとうございました。

明日も明後日も

もう12月ですね、早いですね、今年のライブも残す所あといっかいです。

昨日下北沢まで足を運んでくれた方々ありがとうございました!
また楽しくライブをさせてもらいましたよ!
ほんとにありがとう


ちょっち早いですが今年ももう少しですね

ツアーに行ったりして、
日本各地を回りましたね。

初めてツーマンライブもやったしね、楽しかったです!!

後はワールドカップも楽しかったなぁ、
毎日が興奮の連続で楽しかったなぁ!
日本応援しててよかったなぁ。これからだよな!

5月には最愛のにゃん太さんが逝ってしまつたなぁ。
おかあさんから聞いた時は涙がとまらなかった。
でも僕は動物とまた一緒に暮らしたいです、にゃん太さんはずっと忘れない、 ありがとな!

来年とかの抱負とか特になくて、
まずはうちら三人が病気とかにかからずに、
日々を楽しんで悔いのないようにしていければ、
 おれはそれがいいな。 1日でも長くスカハイを続けて行くことです。

 大きな目標はもちろんあるけど、
やっぱりバンドを組んで行き続ける事が大切だと改めて感じています

いつもいつもいつも応援してくれる人達を思い出すと、
僕は何もかもがんばれるんです。
それ位みんなの事が好きです。
大好きなみんなに笑顔や元気の元になれるようがんばっていきます!



後今年は一回だ!!


ちなみに僕が作った曲のタイトルは「夢見るように恋してた頃」です。 またね!

昨日ほど

昨日の芝浦のライブに来ていただいた皆さん

本当にありがとう!!

会場が遠かったり

メガネが壊れたり色々ありましたが


昨日ほど

昨日ほど幸せな日も今後中々ないだろうなと
そう本気で思います

応援してくれてる人たちに何かを受け取って貰えるように
僕は死ぬ気で歌うだけです
多分それしかできないしね。。


とりあえずフジかっこよかったよ

あの瞬間
「ああ、マジこいつらとバンドやってて
           思いが同じで良かった!!」

そう思えたんだ 最高だよ




そんで今日もライブ!!

2010.12.2 (木) @
下北沢BASEMENT BAR (MAP)
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット】前売\2,000+D / 当日\2,500+D
【出演】
スカイハイツオーケストラ / エジプト文明ズ / 美鈴September Love / 場違いダイアログ
※出演時間:1バンド目の19:00〜


歌ってくるよ

へたくそなギターひっ下げてね☆

いつまでも

芝浦club326に来て頂いた皆さん、

ほんとーに遠い距離なのにありがとうございました!!

僕ら三人とても楽しくライブが出来ました!!


本当にありがとうございます!!

しかし!


明日も下北沢でライブをしてきます!

そして僕は朝から少しだけ花屋で働いてきます。
 でも、辛くないよまたがんばれますわ!

 これからキャプテンというマンガを見て寝ます!


努力人谷口キャプテンはずっと僕の中でのヒーローです。

そんな彼みたいになりたい自分がいるんでしょうな

今日だけじゃなく、いつも応援してくれてありがとうございます

まだまだこっからなので楽しみにしてて下さい!
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ