スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2011年12月

大晦日だよ

どうも!!

連日連夜の飲み会により

僕の携帯には美味しそうな料理や
バカ高いワインの写真が増えて行くのですが

DSC_0114DSC_0118

DSC_0122DSC_0121



その半分以上を覚えていません



なんてこったい!!

あでもさすがにオーパスワン3本のは覚えてる
合計で30万位するからね〜

さすがにね












今年は今まで生きてきた中で
一番沢山の事が変わった年でした


日常すら劇的に変えられて

それでも 人に出会い 事を学び 遠方に出かけ 曲を作り

悩んで、へこんで、喜んで、笑って

たぶんみんなそうだと思う
今年が2011年が生きてきた中でNO1に印象に残った年だったんじゃないか?



来年はすべてを良い方向に
そして今年よりももっと変化の富んだ1年にしましょう!!




よいお年を!!


(おーき)

それは戦場

明日は冬コミで売り子をしてきます。


(フジタ)

ライブでした。

小早川

どうも、友人からの誕生日プレゼントがamazon経由で届き喜び勇むフジタです。
この足を見よ!!素晴らしいフォルムじゃないか!原型師さんとは美味い酒が飲めそうです。

ということで昨日はスカイハイツオーケストラ今年最後のライブでした。
いつも観に来てくれる皆様、初見にも関わらず気にかけて観に来てくれたお客様。
本当にありがとうございました!!

タイバンには4年振りとなるアイスミルカ。懐かしくて涙が出そうになった。
そして今年2回目のタイバンとなるアニーガール。またCD買いそびれた・・・次こそは。

<セットリスト>
AM(ピアノアレンジ)
収穫祭
かえるのうた
タイムライン
ステイザワールド
あの日のまま


さて、明日から冬コミだ。


(フジタ)

ごぶさた

地獄のようなクリスマス商戦をくぐりぬけて

今日はライブですラブです!!


世界は愛に満ちてるのだとフェイトゼロで言ってました
なので間違いないと思います!!


まぁあれだけど
カップルをもてなす愛だけど
自己犠牲自己欺瞞だけど







よし

カエルを

そしてクジラをまくぞー

痛いから気をつけろよ!!



DSC_0093


愛を感じるよね








2011.12.27(火)@
渋谷La.mama
『Shake it!!』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 \2,000+D /当日 \2,500+D

【出演】スカイハイツオーケストラ / 一生涯君至上主義ユウテラス / アニーガール(from 仙台) / アイスミルカ / FRG

※出演時間:3番目の19:50〜



(おーき)

よいしょー!

こんばんわ!!さとーです!!

明日でスカハイのライブも今年最後になりました!!

気合いだー!!気合いだー!!気合いだー!!


の精神で明日もぶちかしてきますね!!

今年も色々とあり、

そんな中でも今年の新春特番で味いちもんめのスペシャルがとてもうれしかったですね!


あの漫画は本当に人生の教科書だと思う。


また特番やらないかなぁ〜


見終わった後に温かい気持ちになります



明日も気持ちを大切にライブしたいし、するぜ!


明日もがんばるぜ!!


(さとー)




負けたくない!

今年もあとわずか!!どうもさとーです!


スカハイのライブも後一本!!

12/27(火)渋谷ラママ僕らは19:50から出番です!


僕ら来年が最後の20代の年なんだよね。


だから今年も後わずかだけど、


一日一日を大切に、常にバンドが進化できるようにしたい。


時間は段々と融通が利かなくなりますからね。


今年も色んな出会いもあり、


スカハイも色んな人達に支えられた年でした


僕らは常にみんなに助けられてる。


どうもありがとう!


ライブ楽しみにしててね!

(さとー)

イエスリプライ

28歳

オーキ運転お疲れ。
君のそういうところ嫌いじゃない。


名古屋ミュージックファーム

ということで、
名古屋ミュージックファーム「第9回ノーリプ祭」お疲れ様でした。
サトーも日記に書いてますがスカハイは17日、名古屋へ遠征に行ってきました。
名古屋でライブをするのは2回目となりますが
まだまだ遠征に不慣れなスカハイとしてはいい経験になりました。
地元のバンドさんや同じツアーバンドさんそれぞれ魅せ方が違ったり、とても勉強になりました。

さて、遠征中楽しすぎて全然写真をとっていません。ライブ写真もありません。
唯一とったのは「ノーリプライ」のリハーサル風景のみ。
もっと撮っておけばよかったと後悔しております。
カッコよかったんだよ。まじで。

ノーリプ@リハーサル




あと、味噌カツくそ美味かった。

味噌カツ


(フジタ)

ノーリプライ

どうもさとうーです!!


名古屋行ってきましたよ!


P1000114


今回もおーきの運転で行ってきました!!


運転疲れが残るあいつを助ける為にもライブをがんばろうと臨みましたが、

あいつがいいステージをしてたのでのっかりました!


名古屋の街です。




P1000116


まさか学校の裏にライブハウスがあるとは!!






P1000119


こーいった輩がぞくぞくと出てこない事を祈るばかりです。





そして名古屋といえば!!







P1000117



味噌カツですね!!!!


注文を決めた後にエビフライ定食に目がいってしまいました!!


でも味噌カツすげーうまかった!!

思わずライス大盛りでおかわりしてしまいました!



そおしてリハに影響がでてしまいました。



今回、僕らは今年の頭に滋賀でタイバンして出会ったノーリプライの企画ライブの為に


名古屋に来ました!


同じ年で同じような境遇でバンドをしてる彼ら。


今度は是非東京に来てもらい、



みんなと彼らをみたいな!!


本当に彼らと出会えてよかったよ!!


P1000121


(さとー)

PS Vita 明日発売

一番くじプレミアム NEWラブプラス B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア 単品
一番くじプレミアム NEWラブプラス B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア

どうも、誕生日プレゼントに凛子のフィギュアを友人からもらったフジタです。
いや、正確にいうならamazonでポチッと購入してくれ後日家に届きます。
待ち遠しいですね、待ち遠しいですよ。

さて、明日は名古屋でライブです。
現在放置プレイをかましまくっているmixiで
フリクリ好きでオタク属性のあるベーシストと知り合い意気投合していたら
今年頭ごろ、ライブ一緒にやりましょうと誘ってくれたので滋賀へ行ったわけです。
こんな僕らを誘ってくれた素晴らしきバンド「STUNNING UNDER DOG」。
そしてそこでタイバンした同い年かつ同じ3ピースバンドの「ノーリプライ」。
そう、今回の名古屋ライブはその「ノーリプライ」が誘ってくれたわけです。
出会いの機会を与えてくれた「STUNNING UNDER DOG」も
今回の企画ライブに誘ってくれた「ノーリプライ」にも感謝です。

そんなこんなで明日は名古屋へ行ってきます。


2011.12.17(火)@名古屋MUSIC FARM
ノーリプライ企画 「第九回ノーリプ祭」

【時間】OPEN 16:30 / START 17:00
【チケット】前売 1,500円+D /当日 1,500円+D
【出演】ノーリプライ / サムライズム(滋賀) / スカイハイツオーケストラ(東京)
ジラフ / LIFE STAGE / ザ・ランランズ / Seattle Standard Cafe´(金沢)

※出演時間:4番目の19:05〜


出発前に今日の深夜に軽くニコ生もやるので興味のある方は是非!
あいかわらず放送内容はノープランです。



(フジタ)

ニコ生

どうも、足の親指の爪のあたりがすこぶる痛いフジタです。
どこでぶつけたのだろうか…地味に痛い。

ということでスカハイメンバー3人による雑談放送を観てくれた皆様ありがとうございました。
色々と雑談やらゲーム実況やら試行錯誤してますが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
今年のメンバー3人による生放送は残り2回!

次回は今週の金曜日の深夜。
ラストは来週の火曜日の20:00ごろからとなっております!

ライブでは観れない普段のスカハイを楽しんで頂けたら幸いです。


(フジタ)

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ