スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2012年04月

スナキャパイル

どうも一生のうち一回だけでもいいので
フランケンシュタイナーを華麗に決めたいフジタです。
まぁ、プロレス技、これくらいしか知らないのだけど。

昨日はサマーソルスティスを観に渋谷へ。
空想委員会がトリだと思っていたらサマソルの前だったので
偶然にも観れました。気持ちのいい演奏でした。
サマソルもサマソルらしく音の洪水を作り出していて気持ちよかったです。
頭に新曲3曲もやってて驚いたけど。最後の曲、太田君のイントロが早くて
タッツンのドラムが大変そうだったけど。色々楽しかった。

転換中、ライブ映像が流れていたんですが、
これどこかで聴いたことあるな・・・と思っていたら
「あ、ベースレッスンでやった曲だ。
だから聴いたことあったのかー。
ていうかこの曲ニコ生の某絵かき放送でBGMとして流れてやつだ。
あの人が好きなアーティストさんってこの人だったのか!
ん、ていうかそこでベース弾いてるのレッスンの先生じゃん!」と色々繋がりました。

バンドマン同士であの人とこの人であーだこーだ繋がるのはよくある話ですが、
まさかネット上とリアルがこうも繋がるとは思いませんでした。

世の中狭いなぁ。


(フジタ)

バルルルルガキンガキン!

JKTシャツ

どうも、朝起きて牛乳を飲むと9割腹が痛まるフジタです。

今週土曜、日曜に幕張メッセで行われる
誰をターゲットにしているかよく分からない
そんな金があるならサーバー強化しろと言われている
ニコ中の為のニコ中によるニコニコ超会議。

その中に自分で描いた絵を投稿して
Tシャツに出来るブースがあるのですが
せっかくなので自分も投稿してみました。



絵としての評価は伸び悩んでますが、
Tシャツに印刷された場合のデザインとしては
自信・・・あるんだけどなぁ。

超会議に行き尚且つお金に余裕がある方がいらっしゃれば
是非ともお買い求めください。
値段は1500円です。
そしてそれを着てライブに来てくれたらメンバー三人で取り囲んで
惜しみなく拍手を捧げます。おめでとう。おめでとう。

ちなみにスカハイにはビタ一文お金は入りません。
ドワンゴは商売が上手いですね。


(フジタ)

タンジーパルショ

ドラゴンズドグマの体験版がついに配信されました。
主人公は純魔の幼女、ポーンは脳筋のガチムチでロールプレイしたいフジタです。

先日、クロネコから宅急便が届きました。

ソニコミ アートブック 〜すーぱーそに子写真集〜 (ソニコミアートブック)
ソニコミ アートブック 〜すーぱーそに子写真集〜


そに子キターーーーーーーー!!!

去年某バンドのジャケ写のデザインを担当したんですが、
その報酬として頂きました。ごちそうさまです。


(フジタ)

パルマシカラサワ

NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)
NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)

お金が無いのに買ってしまった…。

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌。どうもフジタです。
ここ何クールかの月曜深夜のアニメは外れがありませんね。テレ東の本気を垣間見た!

さて、先日ニコ生で行ったライブ上映会ですが、終わった後も地味に再生数が伸びてます。
毎月525円をドワンゴに捧げているプレミアム会員という名のニコ中は今週の土曜日まで観れるので、
観ていないという方は是非。行く行くはライブに遊びに来てくれたら幸いです。




さて、現在スカハイは通販とMP3配信の準備中でございます。
詳しく決まり次第また告知して行きたいと思います。


(フジタ)

最近朝寒くね?

イカちゃん

どうも、練習帰りに本屋によったら、めっちゃイケメンな店員に
「ストリートとかやられるんですか?」と聞かれ
あまりのイケメンさと急な話の振りに恋に落ちそうになったフジタです。
手にはエロ本を握りしめてました。

最近日記を書くネタが見つからず、冒頭の茶番を書き終えて満足してしまいます。
いかんともしがたいです。

さてさて先日は、ニコ生ライブ上映を観てくれた皆様ありがとうございます。
中にはライブも観て上映会も観たというツワモノがいるそうで。嬉しいですね。ありがたいですね。
5月はライブが無いので必然的に上映会もありません。現状ニコ生はフジタの私物と化していますが
月一くらいはライブの上映会といったバンドに関しての生放送はして行きたいな、と思いました。


(フジタ)

ライブ上映会

どうも「魔法使いの夜」はぐっと我慢して来月出るドラゴンズドグマを買おうと思ってるフジタです。
来週には体験版も配信されるのでwktkがとまりません。

と、いうわけで、先週10日に行われたライブの上映会を
明日土曜日22:00〜ニコ生でやります。



告知するタイミングが遅くなってしまいましたが
お時間ある方は是非BGM代わりにでも。


(フジタ)

おまわりさんぼくたちです!!

魔法使いの夜



魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
クチコミを見る







忘れたころに密林から送られて来ました


まった


まったよぅーーー


ちゅーことでコツコツとやっていきますよ


ネタばれとか気にしないから




気にしないから




僕の前で先の話をした人は

神速(カンムル)で

言葉を発する前に心臓を抜き取ってやります





(おーき)

おまわりさんこいつらです

どうも、奥歯が痛くて痛くて確認してみたら
親知らずが歯肉を無理やり押しのけて顔を覗かせているグロ注意状態だったので
思わずクロッキー帳とペンを片手にデッサンを始めたら朝の4時になっていたフジタです。

昨日は某バンドのドラマーさんと、初めてお会いする某漫画家さんと3人で飲みに。
真面目に音楽や絵の話をしたり、ロリッ子の良さを真面目に語られたり
色々とカオスな飲み会でした。飲み過ぎて半分くらい記憶が抜けてます。

さて、オーキも日記で書いてくれてますが
スカハイHPのURLが新しくなりました。
5月中に古い方のページは観覧出来なくなってしまうので
以下の新しいアドレスをブックマークして頂ければ幸いです。

http://skyheightsorchestra.com

HPデザインは前と変わりませんが
時間があればデザインも一新したいです。時間があれば。


(フジタ)

変わるよう!!

ホームページを引越ししました!!

http://skyheightsorchestra.com/


と言っても全てフジ任せなので

こちらとしてはフジになんか奢ってありがとうって言うしか無いんですが

本当にいつも頼りっぱなしです
えへへ


さてと

こないだいつも使ってるスタジオのスタッフと一緒にここで呑んできました



声優のたまご
http://www.voice-space.com/

〜Queens Court 女神の中庭〜
http://queenscourt.tv/







まぁいうてしまえば


はしごってやつですよね


メイドバーで飲んだくれてあまつさえはしごするアラサー5人


うん

楽しかったよ!!




因みにスタッフとは超仲良いぜー
みんなでモンハンやったりします

http://mon-st.jimdo.com/


(おーき)

チーズとライブ

どうも、焼酎と日本酒どちらが好きかといえば、女子高生が好きなフジタです。

昨日は「HYSTERIC BIRDMEN's」を観に渋谷GAMEへ。
今日は「PARMESAN」を観に渋谷乙へ。
久しぶりに2日連続のライブ観賞でサイフの軽さが尋常じゃありません。
まぁ、どっちも熱いライブで沢山良い刺激をもらったのでそれはそれ、これはこれ。

はやくライブがやりたい、なぁ。


(フジタ)

ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ