スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

2013年07月

雨にも負けず!

いやー雨ヤバイっす!!

どうもさとーです!!

明日で7月も終わりですね。

僕は仕事柄季節を先どりして品物を発注したり、

それを作ったりしているので、もう秋を意識してます!


本当に一年ってあっという間に過ぎますね

スカハイを出来ている事を、当たり前と思わず、

成長してやっていきます!

上手いって事は、それだけ楽しいって事ですしね!

がんばりますぜい!


(さとー)


---------次のライブ
■2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:3番目の19:50〜
【チケット前売り予約】

---------同人イベント
■2013.8.12(月)夏コミ3日目@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】西ホール け-36b

■2013.8.18(日)コミティア@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】ね-08b

真っ向勝負で駆け抜けろ!

GLAYの函館ライブスゲー楽しかったみたい。

どうもどうも!さとうです!

マジで春を愛する人や、a  boyとかまさか演奏するとは、、、

GLAYは来年ついに20周年を迎えますね、

ずっとずーっとあの雰囲気

近所の兄ちゃん的雰囲気が大好きだわ!


、、来年行くしかねーな!

としながいが俺を呼んでいる

おーい!!って言って呼んでいる!

それまでにパワーアップしねーと!


(サトー)


---------次のライブ
■2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:3番目の19:50〜
【チケット前売り予約】

---------同人イベント
■2013.8.12(月)夏コミ3日目@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】西ホール け-36b

■2013.8.18(日)コミティア@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】ね-08b

欲望の赴くまま

夏だ海だ山だ自由だ

というのに

私は多忙が多忙につき

かなりストレスフルな生活を送っています><

ああんもうやんなっちゃうわ

ということで

やりたいことを箇条書きにしてみる


・新曲作りたい
・メイド喫茶に行きたい
・ラーメン食べたい
・美味しいイタリアンに行きたい
・ステーキ食べたい
・サイレントヒルがやりたい
・ラストオブアスがやりたい
・ モンハンがやりたい
・ジョジョの格ゲーやりたい
・ブリッジ(トランプゲーム)を始めてみたい 
・溜まってる小説読みたい
・太陽に当たりたい
・アラスカに行きたい
・ 庭の草むしりをしたい
・ベランダ掃除したい
・映画をたくさん見たい


もうね

多すぎ


かききれん




でも今日久しぶりに前に住んでた家に行って
猫の世話してきたので

DSC_0107 (1)















ついでにラーメン食ってきた


鶯谷のラーメン長山

美味しいよ!!

でもショックだったのがもうひとつのお気に入りだった
煮干そばのお店が潰れてたこと><

あの店神がかって美味しかったのにー




(おーき)


2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:3番目の19:50〜
【チケット前売り予約】

8月のスケジュール

どうも、ラブライブの絵柄がどうにも好きになれないフジタです。少女騎士団の大槍さんが描くラブライブの絵は好きなのだけど・・・。


8月のスカハイはライブに同人イベントと盛りだくさん。

・8/12(月)夏コミ3日目
 スペース「西け-36b」

・8/18(日)コミティア
 スペース「ね-08b」

・8/22(木)渋谷La.mama
『New wind』
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:3番目の19:50〜
【チケット前売り予約】


久しぶりの平日ライブです。前回のライブは時間が早くお昼頃でしたが、来月は夕方以降なので、お時間ある方は是非とも足を運んでくれたら嬉しいです。

夏コミ、コミティアでは無料配布のCD音源(スカイハイツ3収録)や、スカハイと関連性の全くないフジタによる個人的な「スク水セーラー」小冊子(こちらも無料配布)があるので、気になった方は是非。

今週末の練習はオーキさんが新曲を持ってきてくれるので楽しみです。その日に完成まで漕ぎつける為か、いつも3時間練習なのですが、この日は5時間。どんなアレンジにも対応出来るようウォーミングアップしときます。


(フジタ)

不眠症ラジエーター

どうも、最近は知り合いのバンドの曲を耳コピしてアレンジの幅を増やそうともがいているフジタです。ハーヨクオモイツクネコンナベースライン。

去年あたりからTwitterでスカハイについてつぶやいている方がいたら積極的にコメントを返しているのですが、「スカイハイツオーケストラ」で検索をかけると小説のことだったり、「スカハイ」で検索をかけるとタイバニだったり、AAAの日高さんだったり、お酒のスカハイだったりで、「スカハイ良いです!」といったつぶやきだけで「ありがとうございます!!」なんて返した日には「あんただれ?」となりそうで冷や冷やしながらコメントを返してます。まぁ、ある程度プロフィールや前後のコメントでわかるので、あんた誰?的なことはありませんが。いつかやってしまうんじゃないかと。ツイッターこわ。


スカハイ
あと、お酒のスカハイは普通に飲んでみたいです。爽やか。タイバニのスカイハイがスカハイを飲んでてBGMにスカイハイツオーケストラとかいうCMはどうですかKIRINビールさん?


…うん、その流れだとAAAの日高さんが採用されるよね。


(フジタ)


2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:未定
【チケット前売り予約】

ラブソング

2年くらいあっためてた

ラブソンg・・・と言うか
結婚式ソングがやっと出来ました。

ホントはヨッシーの結婚式でやりたかった曲。。

これからメンバーに正式にお披露目ですが

今回はアレンジにかなりうるさく口出ししてこうと思います!!

そのくらい自信ある




だ と

思うよ



あと

もうすぐ完成の2曲

それも今年中に形にする!!



(おーき)



2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:未定
【チケット前売り予約】

チーズフェス2013お疲れ様でした!!

どうも、職場環境が新しくなり、通勤時間が1時間になって毎日おねむなフジタです。

遅くなりましたが、先日のPARMESAN企画チーズフェス2013にお越しの皆様ありがとうございました!スカハイは渋谷DESEOでトップバッターで盛り上げ要員としてババーンと演奏したあとは気楽なものでしたが、企画主のPARMESANは最初から最後まで気を抜けなかっただろうなと。本当にお疲れ様でした。

さてさて、次回のスカハイライブは8/22(木)@渋谷La.mama。めずらしく平日ライブです。お時間ある方は是非とも遊びにおこしください!


2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:未定
【チケット前売り予約】


(フジタ)

ぱすぽー

9月にちょっと国外脱出するので

パスポートを取り直さなければ。。

僕は自分の中に

一つどころに留まらずに流浪の生活ができたら
どんなにいいだろうと考える 自分と。

自由というのは義務と責任からなる故に
そんな流れの生活は許さない

と言う相反する人格があるのを理解しています 。

まぁもし
許されるならば

体の動くうちにいろんなところに行ってみたい

そうは思ってる


今は今とて音楽の世界を旅して

好きなことして生きてるから幸せだけどねん




(おーき) 

チーズの思い出

チーズフェス2013

出演してまいりました!!

いや本当に楽しかった^^

音楽は( ・∀・) イイネ!

最近少し足踏みしてる感があったけど

そんなことしてる場合じゃあないと

そんなことを思い知らされたよ。。

_DSC8001














あたい頑張る!!


(おーき) 

準備万端で

いやもう

まいっちまうくらい暑いですね

仕事終わって汗でベトベトの肌を触ると

今日俺は何リットルの水分を放出したのだろう?



心配になるくらい汗かいてます。。

早く秋こねーかな?

今年もなんか暑いまま
秋が微妙な感じで
すぐに寒くなるんだろうけど

もう年末のこと考えてるw





(おーき) 
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ