とりあえず何か書いてみよう。で、ふと思う。何を書こうか?
やはりこのバンドについて書いた方がいいのか。よし、そうしよう。うむ。

 このバンド内には役割分担というものが存在している。例えば、ボーカルの大木は作詞作曲は元より、練習スタジオの予約、ライブのブッキング(あとなんだっけ?)ドラムの佐藤はスタジオやライブ、打ち合わせの為のメンバーのスケジュール管理。ギターのヨッシー(吉田)は車を持っているため、半ば強引に機材運送担当。当の自分はというと広報担当。うむ、我ながら実に頼りない広報担当者だ・゚・(ノД`)・゚・

 で、広報担当になったからにはそれなりに、いや、きっちりと仕事をしていきたいわけだが、いかんせん、どう動いていいのやらわからんわけですよ。とりあえず今のところ自分がやったことといえばフライヤー製作、CDジャケット、HP製作と、最低限必要であろうと思われるものをやってはいるが、直接本人が顔を出して何かするということは一切やっていない。ええ、自分小心者っすから…。

 で、次は何をやるべきかということで、色々と調べて考えてみた。例えばライブの動員数を増やすにはどうしたらいいのか?友人達を誘うにしても限界がある。下手したらどんどん減るだろう。じゃあ、どうすればいいの?第一の答えが自分達のバンドを色々な人に知ってもらう。じゃあ、どうやったら知ってもらえるのか?HPがあるのならこれを活用しない手はない。より多くの人にそれを知ってもらえばいい。んだったら、どうすれば知ってもらえるのか?…フライヤーにアドレス載せて配る。ライブが終わったあと全員に配る。渋谷、新宿、下北、吉祥寺で配る。んん、このぐらいしないと効果なさそうだ。では、次。HPまで足を運んでくれたらそこで興味を持って頂ければならない。ここで獲得できなければライブになど足を運んでくれるわけもない。そうなるとやはり、サイトは見やすく、惹かれるようなデザイン。そして魅力あるコンテンツ。魅力あるコンテンツってなんだ?つーかそもそもアーティストのページで魅力あるコンテンツなど見たこと無いぞ!?日記か?!ブログか?!っていうか日記とかってのは本人を多少知っているからこそ興味が惹かれるわけで、何も知らない人が来て興味なんて持ってくれるのか?!!……え、えっと……ま、まずい…暗礁に乗り上げそうだ(これ書くだけでタバコ6本は消費したorz)(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ギ゙、ギブ…