今日のバイト中携帯が5分くらい振動してて
あまりに長かったんでポケットから出して
切ったら
店長に見つかった

いや、いじってたわけじゃない…
かかって来てたんで切っただけだ。。
そう…
言い訳だ

夜10時ごろ早上がりして着信見たら
スタジオリボレって言ういつも練習してる
秋葉原のスタジオからだった。

池辺楽器と言う楽器屋の中に
スタジオとクラブグッドマンって
結構有名なライブハウスがある
電話の内容はグッドマンのライブ出演のお誘いだったのだが

生憎、12月はライブが2本あるし
まだ、ほかのライブハウスで注意された点やアドバイスなどを
満足にクリアできていない、そして新曲も作成中。。
メンバー間で決めた1ヶ月使っての年末レベルアップ作戦に
どうしても支障をきたす為
泣く泣く今回は
(僕の独断だが) お断りをしました
「次回、絶対誘ってください」とかなり強くお願いしたけどね、、

あの企画は前にJA・PUNXさんのライブを見に行って
面白そうだから参加したかったー
次は絶対!!
まあ
バンドなんだからライブやってナンボなんですけど
やるからにはレベルアップしていい音聞かせたいし
毎回同じ曲ってわけにもいかないしね。。
バランス取りながら
曲作って、練習して、そんでライブやって行こうと思います。

プロの道は遠い、、、なー