早いもので
去年の今頃はまだ
鎌倉のイタリア料理の店を辞めて
こっちに越してきて
お金が無いから
上野のダイニングバーでバイトを始めた頃か、、

家から自転車でアメ横まで行って
不法駐輪しつつ
あくせくと働いてたんですが
その2週間後に社員が全員、色んな理由で
いなくなって料理を作れる人間は俺ともう一人の学生バイト、
60席ぐらいある店の仕込を
6時オープンなのに12時ごろから来てやってました
一人でキレながらね。。

その時バンドはまだ佐藤と俺しかいなくて
集まれる日は2人でスタジオで
練習してました、

振り返ってみると正直
ただ2人で音を出すだけで
合わせるなんて言葉はまだ遠くの彼方の方でしたが、、、
それから1年で
今こんな感じでできてるのは
きっと前進した証なんだな〜って

年の瀬に入ろうとしてる最近に
思ったりしました。

うん
一年って重いなぁ