537d55ee.JPG

 

 

 

 

水戸ライトハウスでのライブ。とても楽しかった。
色々と機材トラブルに見舞われたが、それも自分達に非があるため
今後の反省点とし、がんばっていけたらなぁーと
水戸黄門像の前で頭を垂れながら思ったりもした。
なにげにあれ、夜は音ならないのね。

今更だが、何故水戸にプチ遠征をしたかというと
ギターの吉田氏が水戸の大学に通っていて
そこの軽音サークルの後輩さんに今回のイベントに誘っていただわけです。
ほんとにありがたいことでした。いや、ありがとうございます!!
しかも時間オーバーするという迷惑まで掛けてしまい
ほんとにすみませんでした。

ライブ自体はとても楽しかったです。
自分達のお客さんではないけど、あそこまで入ってくれてるとは。
正直、ガラガラのすかすかな客入りを覚悟してたので…
そして最後まで聴いて頂きありがとうございました!!
ほんの少しでも楽しんで頂けてたら幸いです。