3704ae60.jpg

 

 

 

 

今日の事、、
バイトをあがってからムジタ君と
「ラ・ママ」と言うライブハウスにデモテープを渡しに行ったのだが
ここはライブハウスの他に事務所があり
建物の入り口から事務所に行くまで緊張が半端ない。。
デモテープを聴いて頂いてる時もだいぶ緊張、
質問受けてる時も緊張してました。
緊張に緊張を重ねる究極のハーモニー。。
しかし、オーディションライブをやらせてもらえる事になりました。
ありがとうございます!!

その後、ルイードに先日のライブの時
録って貰ったのに
忘れて帰ったMDを取りに行ったが
「ありませんでしたね〜」
とあっさり門前払い…     俺のMD…

次は下北へ→
屋根裏にチケットを取りに行く。。と
なんとそこには
吉祥寺でご一緒した空想科学さんとmoviedazeさんが
リハをやってるではないか!!
いや確かに今日しかいける日がなかったが
それがこんなミラクルを生むとは…
ずうずうしくもリハーサルを覗いてきました。

空想科学さん、3月10日イベント楽しみにしてます!!
moviedazeさん、今度ライブ行きます!!

オチ:
帰り鶯谷でラーメンをすすっている時に
初めてラーメン屋のおっちゃんに話しかけられたのが
今日一番のサプライズでした。。