ピューッ吹くハガー新しいフライヤーが出来ましたよみなさん。描く描くっていって半年以上経ってるような気もしないでもないけど。やっとできましたよ。ちなみにコイツは裏面です。次のライブにはお披露目できそうです。表のデザインが気になる方はライブに来てください。もしくはフジタさんのマニアックな女子高生ばっか描いてるイラストサイトを自力で見つけてください。それと笛を持ってるからといってピューっと吹くジャガーに繋がる安直な連想するのはやめてください。

さて、時間もあることだし、メンバーにそれぞれリクエストもらったフライヤーでも描こうかしら。

どうでもいいけど最近はトラブルがよく続く。
自転車がパクられて仕事が手につかなかったり。
帰ってきたら自転車がただ移動させられてただけだったり。
お金をおろそうと思ったら暗証番号が違いますの一点張りで
おろさせてくれなくて仕事が手につかなかったり。
帰ってきたら普通におろせたり。
あとは、3日以内に入金しないといけないやつを
勘違いして期日過ぎてから入金しちゃって
キャンセル料だけとられたり。
と思ったらキャンセル扱いになってなくて
しっかり受理されてますよとメールがきたり。
お、おまっ!?もう他のとこで予約しちまったよ!!
返事遅いよ!!

踏んだり蹴ったり飛んだり跳ねたり。
めんどくさいことは大嫌いです。
平和に暮らさせて。