本日はバイトの後に
Swelling Image Clubのライブに行って来ました
新しいエフェクトとスネアの音が新鮮で
楽曲的にとても楽しめました☆
勉強になるなぁと思ったよ。。

さて、この日記を読んでいる人は
そろそろ思うだろう
「お前ライブ行き過ぎじゃね??」

確かに今月5回はライブに行っている。

いやいや
これはね、あのね、勉強なんですよ!
僕達と同じように頑張ってるバンドの
良い部分、悪い部分を分析してそして参考にしていく
これをしないと雑食系ロックバンドは名乗れないからね
頑張って聴いて、
そして仲の良い頑張ってるバンドを応援しているわけですよ

ライブハウスの中も結構好きな空間だしね。。
最近、ドリンクはもっぱら「トニックウオーターのみ!!」
なかなか美味いんですよ
お酒が苦手な方は今度ライブハウスで試してくださいな。。