今日、帰り道にふと悟った事がある。。

どんなに格好良く、可愛く、
今風に取り繕ったとしても
男も女も本当は皆オタクである
これは本当だ。。

本当は皆アニメが好きで漫画が好きで
そんな人生にあこがれているのだ


いきなり、こんな事を書いて
頭がおかしくなったんじゃないか?
と思われそうですが
違うんだなぁ〜おかしいのは元々なんですね。。

根拠はありませんが
みなさん
自分の胸に手を当てて
そして自分自身に問いかけてみてください
判ってくるはずです

「あ…あれ?
 俺ってメンズノンノとかスマートとか読んじゃったりして
 音楽はR&Bとかヒップホップとかクールな奴しか聴かないし
 合コンの時もジブリ映画の話でまずは話題を掴むような人間だけど
 実は本当の自分(アニメ好きな自分)
と向き合うのが怖くて
 逃げていただけかもしれない…
 本当に一番好きな物は
 目をそらし自分が馬鹿にしていた物の中にあるのかもしれない!!」

 


え〜

結局何が言いたかったのかと言いますと
「目をそらしている物の向こうに
  大切な物があるのかもしれないよ」
と言う事でしたが
かなり暴走&脱線してしまいましたね

まぁ
明日にでもこれを見たフジかヨッシーが

「何あいつバグってんの??」

なんて言いながらこの日記を削除する事でしょう。。