c31f86b7.JPG

9月前半のライブラッシュも過ぎ、やっとこさ落ちついて、バンドとバイト以外に自分の時間を使えると思ったら、意外とてんてこ舞いな状況にテンパッテます、フジタです。

 

で、この前、バイト前にイラレのHow to本でも買おうと思ったら
TITLEのUK特集のバックナンバーがあったり
なんかこれ1冊、噛み砕きながら読んだら良い感じじゃね
っていうデザインに関する本があったりで
お金もないのにイラレ本そっちのけで買ってしまったり。
ていうか久々に買い物をしたよ!!
そしてレジに並びながら薄々感じてたけど
こんな買ってもゆっくり紅茶片手に煙草でも吸いながら
ソファーにグテーってなって読んでる暇ない。

 

コンアモーレ。ターリーズ羽田店をよろしく。