今日見てきたライブは
とても新鮮だった
今までこういった
青春系の弾き語りや
ストファイ系のバンドのライブは観ていなかったので
バンドやユニットの中でも自分が見てこなかった
新しい側面を見られた気がした



僕は何にも分析が大好きなんだけど
そういった分析でも多角的に物を捕らえなければ
完全に客観的に物事を見られはしないのだと感じた
ましてや音楽なんて
客観的に判断しようにも
自分の好みがくっついて離れない物だしね

そしてやはりストファイレギュラーだけあって
どの出演者も演奏力が安定している
レベルの高いライブだと思った
そしてストファイレギュラーだけあって
女の子にモテモテ…
(会場は9割が女性でした)

う…
うらやましいなぁ  なんて思ってませんよ…

でも、実を言うと僕は彼らにとっての先駆者である
ゆずやコブクロなどはあまり聴いていないので
どういう風に乗ればいいのかがわかりませんでした。。

とにかく勉強になりました!!