3月は23日金曜日。晴れ。
この日は待望の「LimeAge」企画@下北沢屋根裏
15時集合。外は晴れ。14時50分起床。外は晴れ。
移動時間1時間。外は晴れ。遅刻確定。
心が乱れ、血の気が引き、それでも外は晴れ。
自分達のリハーサルには間に合ったものの
肝心のLimeAgeのリハを見逃した。
けれども、逆に考えれば、お客さんと同じ立場で観れたことになれる。
まっさらな状態で、彼らの1ステージを心から楽しみ、酔いしれ
そして自分達は彼らに繋げる為に。

なーんて格好よく書こうとすると
独りよがりのツマラナイ文で終わるのでやめとこう。
とにかく楽しかった!!
暗闇の中で光る赤提灯の一つ一つの色が暖かく
一つ一つのバンドの音が企画主である彼等の音に繋がっていく。
この一連の流れに心を揺さぶられる。
企画はやっぱり楽しい!!ブッキングでは味わえない一体感。
みんなが協力してやるからこそ、あの時間は最高の時間になるのだ。

LimeAgeの勇姿をまたこの目で観れることを願う。
出来ればまた、同じ土俵で!!