今日は渋谷ラママにて、
はちばな、ブランニュー、ジャックを見てきました。
まず一発目がはちばな。ガチガチで固めてきたパフォーマンス、
演奏力はどぎもを貫かれたよ!!
そこらのアトラクションより楽しかった!!
はちばなのみなさんやっぱいい人・オーキ、クボサンがよろしくだと☆

次が煩悩108というバンド!
名前は前から知ってたので楽しみに見てたらやっぱり楽しかった☆
壊れそうな思いというのかな、
さびしいけど前向きなバンドだと私は感じました。
次がブランニュージャック!個人的にはストライクなバンド。
メロディックなパンクチューンは僕の原点・飾らない人柄のバンド。
楽しかったよ!またいくよ☆

フジ、ベースの松本君が会いたがってたよ!!
結局はまた全部見に行きたいと思う一日だった。

また近いうち会いましょう!