きょーは、楽しかった!!
練習後、ボンゴレフォークの高坂さん、元トランスコンセプトの安西先生、
元マネージャーのアコちゃん、らと飲みました。
うちのおーき先生がソリッドな話術で場を特盛りにしてくれたよ、
あんまうざくなかったよ!!良かったよ!

そして急遽ラママにリンカーンというバンドをみんなで見に行きました、
今思えば珍しい組み合わせで微笑ましい・!
そしてリンカーンのライブも微笑ましい☆☆ 

正直完成度はライバルの中で三本の指に入る、ほんとーに凄かった、。
そしてメンバーのキャラがいい、
上田君の笑顔がとても良かった、
In My Head  いい曲だね(^-^)
         
後、安西くん、アコちゃんフットサルよろしく!!

高坂さんまたラママでタイバン負けないっすよ!!