今日はホリ☆ハタ君とフ☆ジタ君と
秋葉原で遊んできましたよ!!

ガチャポンに食玩にフィギュアに
メイド喫茶(実は初めて行きました!!)にマンガ、アニメに

武器!!

何を血迷ったか僕はラバー製のヌンチャクと
チャクラムという手裏剣みたいなのを買いました こんなの→○
ホリハタ君は手裏剣をしこたま買ってました
何と戦うのか?誰と戦うのか?
それは本人に聞いて下さい。。彼の次のライブは
ココから調べてね。

武器屋の主人が何気に良い人で
買うまではシラッとしてるんですが会計の時に色々と説明してくれて
なんか和みました
あとさ、メイド喫茶は接客すげぇ!!
ちょっと感動したぜ!!長い事飲食経験してきた俺でも
なんかこう、良いなぁって思わせる何かがあった!!
でも、多分当分行かないなw。。


案内して欲しい方いたらご一報下さい
判ってるようで判ってない秋葉案内を敢行いたしますので〜