今日は先日対バンした某バンドのドラマー君とオーキと
3人で新宿に映画を観に行くことに。
名前を出したいけど、隠れオタクとして通したいらしいので
伏せさせていただきます。忍びねぇなぁ。構わんよ。

道中雨に降られながらも、内心ワクワクがとまらない。
お互い共通項を持ち、ライブ後にオタクな話に大いに盛り上がり
その勢いのまま、今日に至ったわけですよ。

さてさて、映画館に到着。
上映最終日ということもあり、入り口付近にはそれらしい人達がわんさか。
ちょっとテンションあがる。
さてさて、早速チケット買って入場でもしてようか。

 

と思いきや…。

完売

はい、みなさん。画像の上を注目。

21:15 完売

22:30 完売

あ、アウトーーーーー!!!!!!

 

仕方ないのでジリ貧バンドマンらしく
サワーが一杯98円の居酒屋でオタク談義を交わして帰宅しました。