今日は久しぶりに何も無かったので
雪の様にPCに積もったホコリを2時間かけて取り除きました。。

ハイ!そんな訳で。。
明けましておめでとうございます!
いや〜日記。。サボり過ぎましたね。。
こんな私を今年もヨロシクお願いいたします。

私事ですが。。実はですね。。
去年の年末にいい感じに2曲出来上がってきてたのですよ。
「この2曲が完成するまでは他の事は何にもしないぞ!!」
って、勝手に意気込んでいた訳ですが。。

・・
今日は2月21日ですか?

まぁ。。そんな訳ですよ。。

・・曲ですか?もう少しお待ち下さいませ。。

このままだと、下手すると1年終わりそうだったので
日記の活動再開しました。。

頑張るぞ〜!!
・・いろいろと。。