先日の猛烈な雷雨に変わって
今日のこの天気

そして何をしくじったか夜まで予定の無い俺は
洗濯した後
下北沢にポスターを配りに行ってきました。

下北ほどのライブハウス密集地帯でも
歩いててこんだけくらくらするんだから
他のところ歩いたら干からびて
死んでしまうのではないか><

まぁそのおかげで
結構12軒中9軒のライブハウスにポスターを預かっていただきました!!

感謝感謝^^

帰りになんか知らない服家の店先に出てる
緑色のバッグに一目ぼれして
それを買ってお金渡したときに
店員さんに
「じゃあ、宜しくお願いします!!」
ってさっきまでポスター配ってたからつい言ってしまいました

店員さんはぽかーんとしてました

僕は恥ずかしさのあまり逃げました