昨日はライムエイジの藤森君家に遊びに行きました。
相棒のふじっこも一緒です。
まず台風きつかった。

しかし、そんな悪条件にも関わらずビーサン姿の藤森君がいて、
なんだかどうでも良くなりました☆
久しぶりの藤森家はなつかしかったです!
スーファミしました!
なんと超スーパー武道伝2があるじゃないの☆
藤森君とガチで勝負しましたよん♪

ボコボコにしました♪
年上の貫禄です☆
今度は是非我が故郷宇都宮にマジ招待します。

しかも実家。 なんとなく、母親と気が合いそうでうけます。
後、藤森兄弟愛は見てて大好きですね
個人的には音楽の話を全然しませんでした。
なんか、昔から友達だっけ?っていう雰囲気ばりばりで楽しかったです!