http://guideline.livedoor.biz/archives/51134222.html

こういうのを読むとなんか昔の似たような事が
思い起こされて「そういえばこんな事やったなぁ」なんて…

中学の頃、幼稚園児の弟に
「この部屋は幽霊が出る」って行ったあとに閉じ込めたら
マジ泣きされて困ってたら、母親が帰ってきて
怒られるのが嫌だったので泣き止まないと呪われるから早く泣き止め
といって窮地を脱出したり。

夜に部屋抜け出してゲームやってたのがばれて
苦し紛れに「兄貴がやってた」って嘘ついたら
前の晩には兄貴がホントにやってたらしくて
結局、兄貴しか怒られずに済んだりとか、今でも覚えてるモンですね

意外と狡賢い方なので
色々悪戯はやりましたが
犯罪に抵触するようなことはやってないよ^^

さて、話は変わるが明日はライブです!!

神楽坂!!

10/28(火)@神楽坂EXPLOSION
EEPOCAMPE Japan tour2008
OPEN 17:30 / START 18:00
adv/day 1800/2000

【出演】
スカイハイツオーケストラ
EEPOCAMPE
musiquo musiqua
RORO
Brandy Curl

 

エクスプロージョン
は個人的には
アークザラッドだと思うんだ!!

そして個人的には2以外は無しなんだw

いやむしろ2が神過ぎる

あとあれだ

CMが良かった!!

http://jp.youtube.com/watch?v=nFRz1Qsb8gg

そして我等が青春ストリートゲームスw