b54c908c.JPG

気が付けば秋も終わりですよ?

マツタケをここ数年食していない様な。。あ、永谷園のお吸い物は飲んでるな。。

2008年秋。。これにて終了か。。

ここ最近はもっぱら名作シリーズ「侍道3」にハマっている25歳でございます!

やった事がある人は分かって頂けるかと思います!

一生懸命村人を救おうと頑張っているのに、、たった1回。。

たった1回、村人を殺めただけで村の救世主から腐れ外道扱いされる

・・・あ〜。。素晴しきゲーム・・・

 

話は真面目に変わり。。

今回の練習ではエンジニアさんに練習を観てもらい

物凄く勉強になった一日でした!そして色々発見もしました!

「でも、きっと今日得たモノは明日には活かせられないな〜

これは毎日練習して徐々に活かして行くしかないのですな〜

これは侍になってる場合ではないな〜」

なんて事を帰りの電車でボソボソ言っていたら

隣のおば様に物凄い見られてました。。

これが「侍道」の中であれば有無も言わず斬っていたかもしれない。。

 

まぁ、なにはともあれ今日はライブだぁ〜!!

寝るぞ〜!!