3a69ec81.jpg

フジタ君 お誕生日!おめでとう!!

略すなら・・

フジタン!オメ!!

25歳。。キミも四捨五入でもう30歳だ!

こっちの世界へようこそ!

ボクのリサーチによると25歳というのは

高校生から見ると「おじさん」の域に入るらしいぞ〜♪

楽しく行こう!!

ちなみにボクは22歳の時に・・

100mが全力で走りきれなくなりました。。

そして25歳になってからは・・

クロールが25m泳げなくなりました。。


歳を重ねる度に新たな発見をしますよ


ホント、人生とは面白いモノですな!


バンドも中学からの付き合いで


いまだにメンバーの新しい発見があるのも面白い!


これからもカッコ良さに


磨きがかかって行くであろうフジタ君を上手で研究しようではないか!


フジタン!オメ!!