2/14日セカンドハウス〜9th〜に来て頂いたみなさん、

タイバンのみんな、そして心強いラママスタッフのみなさん、


ありがとうございました。


個人的に本番の記憶はあまりございません…

…風邪は引いた本人がいけないし、

 でもね、みんなのお蔭で忘れられない日になりました。

 

ありがとうね♪

☆ 神様

。 こんときは記憶ありましたわ。

神様にはやっぱタンバリンがあうわ(笑)☆☆

 

 いやー、ヨッシーお疲れさま。

 ちょっち違う世界に行っちゃった感じかな?

 良い意味でバンドを忘れて幸せになってね。

 これはメンバーからというより、友人として応援します。

 個人的には早く4月のライブがやりたいな。

やっぱりライブが好きだな。

 多分色々とまた成長してるんだろうな、

 色んな奴と知り合いになってそれが自分の力に変わるんだろうな。

俺は何にでも負けないさ。勝つさ。

 最後によっしーおつかれ。

またね♪