147de029.JPG

HELLO HELLO 

久しぶりに触るギター

相変わらずいい感触ですたい!!

しかし、修理したばっかりの傷口が

また開いてました。。

今日は月曜

たぶんメンバーは

スタジオで練習だったかと思われます!

既存の曲をどうアレンジするか

今から楽しみにしてますぜ!

 

そんな中ですが、沖縄に行って参りました!

青い海。。青い空。。蒼井そ・・ら・・

・・スイマセン。。ボクも歳をとったのです。。

凄かったですよ!

なんてったって昼間は半袖で汗かくんスから!!

なもんで関東に帰ってきたら軽く風邪をひいた気がします。。

何より街並みが素敵でしたね!

いい感じに自然と街が一体化して

観ていて飽きなかったですよ♪

リフレッシュして帰ってきました!!


さて!!

本格的にボクなりに新しい事を始めて行きます!!