WBC日本勝ったね〜!!

 すげーな!!

 開幕からずっと見たかったけど

ほとんど見れず仕舞いでしたが、楽しかったよ☆

 何かが終幕して結果楽しかったって心に刻める事は気持ちがいいね。

 思わずヨッシーにメールしたよ(笑)☆

彼とキャッチボールがしたくなったね♪

 精神論というかやっぱり気持ちは常に大事なんだなって再確認しました。

 なんでも本物の人達を見て学んでいきたいです。

 試合後のインタビューで岩隈さんが

「みんながついてるから何も心配はしていなかったです。」

 って笑いながらのコメントがなんかきました。

すごく素敵だと思う。

 苦難、苦労を共にしてきた仲間たちだから言えたんだろう。

すごく日記を書きたくなりました。

 1つ1つを大切に取り組んでいきたいですね。

一番はもちろんスカハイだけど、

それ以外の事も疎かにしたくないし、手も抜かずにね。

 毎日全力で自分が悔いを残さぬようにしていけば

自分の武器も底上げが出来るはず。

今の自分は周りのみんなにすごく感謝しているから。

 自分の中で再確認してまた今日からがんばるぞ!