アコースティックナイトたるものを時々やってるので
皆で遊んでやろうと思ってます
お酒安く飲めるし皆アホだし楽しいよ♪

2人

 

 

 

 

ちゃんと皆でカホン叩いたり歌ったりしてましたが
やっぱりゲームが好きみたいですw
というかこのイベントかなり不定期なので…


遊びに行きたいなー
ってかなり物好きな人がいたらラ・ママか僕に問い合わせてください
因みに近しい友人どもは勝手に告知メールが行くけど
宜しくね☆

3人

 

 

 

 

あと社長特製のラーメンとかも食えます。
この日は材料の関係で
「うちのおかんが残り物入れて作ったラーメン」
見たいな感じでした

それでもかなり美味かったけどな!!

社長。。ありがとうございます。。。

ラーメン