いや〜日記全然書いてなかったっす!!

色んな事がたくさんあって書く材料はいっぱいあったわけですが☆

 

 とりあえずやせました。

 56キロになりました。

 だから毎日たくさんごはん食べてます!

これからもまだまだ予定はたくさんあるからね。 体力勝負!

 長期戦だからね☆

 

後はこの間宇都宮ライブ後ふじ実家にお泊りしました。

ふじ家にいたわんこ&にゃんこがとてもかわいかった。

 あそぼー??ってまとわりつくわんこ。

 私に気やすく触るんじゃないよ!フリーター!

と言わんばかりのにゃんこ。

 あれか、、 ツンとデレか??

 

後、最近、けいおん!!の歌を聞いてまっせ。

 いい歌だ。勉強になる。 特にカウント。

 

 後「動物のお医者さん」って漫画をおーきに教えてもらった。

 すげーおもしろい。

 つーか、シベリアンハスキーとにゃんこと一緒に住みたい。

 枕にしたい。