どうも最近風邪気味です。

今日はセカハンミーティングがあったのですが、
シュガーはいつも風邪引いてるなって言われてしまいました。

そんなに…。。

 くっ!だが!!まだここでくたばるわけには!!

俺は最初から最後までクライマックスだぜっ!!!!

 ライダーは人々が求める限り負けはしないっ!!

そんな暑い気持ちで望んだけどそんな元気なかった〜笑。

 

後輩が最近仮面ライダーの劇場版を見に行ったらしく、
今度会うときに感想を教えてくれるそうです

個人的にはクウガ、RX
そしてシャドームーンがどういう立ち位置にいるのかとても気になりますね。

 あ!!後Gackt!!!
なんかとんでもなさそうですね(笑)!

 色々と脱線しましたが
ミーティングもうまい具合に先が決まり
明日のライブに向けて視界良好ですかね。

明日は俺の新武装も初お披露目。

これさえあれば…世界は… 明日は救える…。