バイト先の目の前にH&M(ヘネス&マウリッツ)がオープンしました。

まぁキモオタの僕には関係ない話かな〜
と思いつつやはり1度は覗いてみないとな。。
冷やかしに行ってやるぜ!!
でも
もしかして店内でキョドッてたら店員さんに
「おやおや?キモオタさんがこんなおしゃれスポットに何の用ですかな??」

とか言われるのか!?

え!??

ほんとに!?

そんなん立ち直れないっすよ

どうしようどうしよう…

しかも財布の中に2千円しか入ってないのに
店はいってから気が付いた!!

まぁいいや
どうせ見るだけだし
つーかなんかお洒落すぎる服ばっかりで
どうせなんにも買えないよ。。



思ってたら

意外と良かったんです
あ〜
給料入ったらこれちょっとコートとか安いし
いいなぁ
店内も見やすいしかかってる音楽も
UKみたいなのばっかりでテンション上がってきた!!

やほー

しかし

店員さんは何処だ!?

お客さんもみんなお洒落すぎて
店員さんが何処にいるかわからない
これではウォーリーを探せ!!みたいなもんじゃないか
いやほんとにわからない
試着したいがわからない

ので

ちょっと見て

帰りました

まぁお店は逃げないしまた次の機会にリベンジするぞ!!


みんな!!

おすすめだ!!